冬の街
「犯人はあなたですね」
は、犬神家の一族で金田一耕介が松子夫人に最後にかける言葉であるが…

「あなたはara_umiさんですね」
とは、この週末に仕事の取引関係の新年会の席である方からかけられた言葉。

この方とは、遠くない将来お逢いして名乗りあいをするはずだったのではあるが、
事前に正体がばれていたという事で大汗(笑)
2008年になってオフ会の話もちらほら…身辺整理も必要か(爆)


e0082981_2285254.jpg


e0082981_228396.jpg


e0082981_2292043.jpg


e0082981_2293498.jpg


e0082981_229437.jpg


e0082981_2294796.jpg


e0082981_2295887.jpg
 

e0082981_2282079.jpg
                          〔 GR DIGITAL II 〕

怒涛の宴会月間の最後を飾る(?)週末の新年会へ向かう途中でスナップ、そういえば雪の街の写真なんて
あまり撮った事がなく画にしてみると少し新鮮。冬はこれから本番を迎えるが、早くも春が恋しい。


PS : お声掛けをしてくださった○○さま、当日お話しできなかった積もる話はいずれマシンガントークで
    たっぷりとさせていただきますので覚悟しておいてください(笑)

[PR]
by ara_umi | 2008-01-27 23:00 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by sa55t at 2008-01-28 06:11
上の2枚はシーフが雪の新潟撮ったらこんなになるのかなと。
Commented by ara_umi at 2008-01-28 08:00
sa55t さん、おはようございます。

いきなり大家(よく知りませんが写真は観たことあります)の名前が出てきて
再びの大汗です(笑)
雪は美しいけれど、なかなか思うように撮れません。今年はチャレンジしてみ
ます…また降ればですが…
Commented by casta6c at 2008-01-28 18:10
色がきれいですねー。楽しめました。
5枚目の去っていく女の子、7枚目の電話する?女の子
小さく写っているので、なんかよけいに気になる。(笑)
人生って、キビシー!

Commented at 2008-01-28 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2008-01-28 23:04
casta6c さん、こんばんは。

ギリギリのトワイライトタイムで空の色が出ましたね。
土曜の夕方の繁華街ということで少しは人がいてくれたのもよかったのですが
(東京とは違うのです…)何が悲しくて真冬の屋外で生足ミニスカ長電話をする
のかはオジサンの思考を超えています(笑)
Commented by ara_umi at 2008-01-28 23:06
鍵コメ さん、こんばんは。

いえいえ、当日は一心不乱(?)に会場へ向かっていました(本当ですよ!(笑))
<< 冬遊び ブルー・スエード・ストラップ >>