浅い春
本日の新潟市の最高気温は11.3℃、最大風速は7.3m/s(最大瞬間風速12.7m/s)で春一番を
観測。先日の関東地方の春一番(台風)と比べたらかわいい、いかにも春一番らしいチョイ風だった。
毎年2月には春が来たと勘違いさせるような日があるが、本当の春はまだ遠い。明日は一転冬空に…


e0082981_23103810.jpg


e0082981_23112354.jpg


e0082981_23105717.jpg


e0082981_2311942.jpg


e0082981_2311462.jpg


e0082981_23361168.jpg


e0082981_23115611.jpg
                      〔 CAPLIO GX100 〕


     既出ですが新潟でオフ会やります!  お問合せはこちらまで
[PR]
by ara_umi | 2008-02-29 23:47 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by anise at 2008-03-01 21:29 x
ara-umiさん、こんばんは。
新潟も春ですね・・・!
日に日に日差しが力強くなっていく今の季節はとてもいいですね。
オフ会、いいなーーーーーーー!!と思って眺めてます。
いつか東京でオフ会があったら、ぜひ参加させてください。
Commented by あわ at 2008-03-02 00:31 x
”春よ遠い春よ・・・”というユーミンの歌。
そこから先と出だしはうろ覚えなので、このフレーズだけがグルグル回っております。

やっと大江戸捜査網のオープニングテーマが聞こえなくなったのに・・・。
Commented by ara_umi at 2008-03-02 02:36
ansie さん、こんばんは。

予言どおり(?)今日(もう日付が変りましたね)は風が冷たく時折雪が
舞いましたが、日差しには春の強さを秘めています。
以前はGRブログ公認オフ会もアナウンスがあったのですが…
その折は、ぜひ参加したいものです!
Commented by ara_umi at 2008-03-02 02:38
あわ さん、こんばんは。

↓でアナウンスの新潟オフ会の集合の合図は、お地蔵さんの紅い頭巾です(笑)
<< 忘れ物 死して屍拾うもの無し!? >>