ロケハン
いよいよ今週末にせまった謎のオフ会「にいがたフォトセッション講」の昼の部後半用にインドアの撮影地(←そんな段取りだったのか!?)
をロケハン。豪商の家とか云うのではないので華やかさはないが、予算も無いので手打ち。

使用の申し出の時、大家さんに「何に使うのですか?」と聞かれ「えー、し、しゃしんの…撮影とか…」などと、もじもじ答えていたら
「あの~、公序良俗に反するような事はしませんよね~?」などと云われてしまう、AV監督か何かに見えたのか(笑)


                   ◆いきなり写真に撮っては当日の楽しみがなくなるので(?)スケッチしてきました(笑)
e0082981_22375282.jpg


e0082981_22381272.jpg


e0082981_22382429.jpg


e0082981_22384230.jpg


ということで、「にいがたフォトセッション講」昼の部後半(前半は街歩き)は、ここでポートレートなど撮りたいと思います。ほぼ全館撮影可能ですが、貸し切った部屋はモノクロの2室(6帖+4.5畳)ですからサンニッパなど持ってきても振り回せませんYoshiさん。
モデルは↓の2名を予定、スケキヨさんは頼めば来てくれそうだけれど、タマヨ役のお嬢さんは現在手配中!「来てくれるのかなぁ~???」



e0082981_22385958.jpge0082981_2239137.jpg



                 3月8日(土) 「にいがたフォトセッション講」  お問合せはこちらまで
                 ■社中のみなさまへ、すこし連絡事項を書き加えました(2008.3.4)
[PR]
by ara_umi | 2008-03-04 23:11 | 小さな旅 | Comments(18)
Commented by marikichi10 at 2008-03-04 23:35 x
おおっ、なんだか凄いことになってきましたね。
とっても楽しみです!
モデルさんは誰!?
この家にも興味津々(笑)
Commented by yoshipass at 2008-03-04 23:55
な、名指しで(笑) ・・・忘却のサンニッパ!

ここは、あそこですね・・・多分
Commented by あわ at 2008-03-04 23:56 x
”講”の一文字を付けたネーミングに気合いを超えた決意を感じます。
信州のこの辺りでは伊勢参りのための講があったとか・・・。

盛況ならんことをお祈り申しあげます。
なんだか、”酒の陣”よりも羨ましいです・・・。

p.s.
美咲は渡さんっ!(笑)
Commented by kiyo-kz at 2008-03-05 00:44
笑った!

しかしこれは凄いですね!
週末,昼も夜もかなり期待です!
(しかし室内撮りとなると入院目前のアイツも出動かな…なんということだ!)
Commented at 2008-03-05 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2008-03-05 07:47
marikichi10 さん、おはようございます。

モデルはIMAGE以上になることは無いでしょう(笑)←同等ってことも(?)
ところで、業務連絡用にメールアドレスを鍵コメでお願いします。
Commented by ara_umi at 2008-03-05 07:50
yoshipass さん、おはようございます。

ネタにしてスマソ…
そうです、アソコです。野次馬が来ないように伏せたつもりですが、
もうバレバレですね(笑)
Commented by ara_umi at 2008-03-05 07:54
あわ さん、おはようございます。

やはりこれからは講です(笑)
フォトセッションの次週が『酒の陣』気が狂いそうです(笑)

PS: 三咲は100年前からオレのモノだ!!(笑)
Commented by ara_umi at 2008-03-05 07:58
kiyo-kz さん、おはようございます。

現地はけっこう暗いです。しかも日が傾いた障子越しという微妙な光を狙っている
のですから…30/1.4でOKだと思いますよ
Commented by ara_umi at 2008-03-05 07:58
鍵コメ さん、おはようございます。

了解しました!
未だメールはどなたにも発送していませんのでご安心ください。
Commented by sa55t at 2008-03-05 12:47
うーん行ってみたい撮ってみたい・・・・・。
ara_umiさん、これは爆笑!!!!!!
Commented at 2008-03-05 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-05 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2008-03-05 23:20
sa55t さん、こんばんは。

爆笑のうちにお開きになるか、スベリまくるかは当日次第でしょう!
報告をオタノシミニ(笑)
Commented by ara_umi at 2008-03-05 23:22
17:09の鍵コメ さん、こんばんは。

何の問題もございません。お風邪をよく治していただければすべてOKです!
Commented by ara_umi at 2008-03-05 23:23
20:28の鍵コメ さん、こんばんは。

ありがとうございました。先ほどメールしました!
Commented by casta6c at 2008-03-06 19:50
いよいよですね。
新潟の熱い一日の始まりですね!
わたしも、美○に会いに行きたいです!(笑)
Commented by ara_umi at 2008-03-06 23:50
casta6c さん、こんばんは。

まだ間に合います!都合がついたら是非(笑)
新潟の“○咲さん”は大丈夫かなぁ~…
<< 目移り 大江戸町歩き 豊川稲荷 >>