雪割草
なぜか、ハイキング (ありえない!?)
なぜか、花 (最近やや多し!)

e0082981_2352797.jpg


e0082981_23522931.jpg


e0082981_23524396.jpg


e0082981_23525754.jpg


e0082981_23531568.jpg


e0082981_011344.jpg
                    

e0082981_23533573.jpg
                   〔 2007.3.23 Mt.Hiso  CAPLIO GX100 〕


早春の花咲く山道をドタバタと(?)歩いてきたので、GRブログTB企画「春の足音」に参加です!
◆特に最後の写真
[PR]
by ara_umi | 2008-03-23 23:23 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by casta6c at 2008-03-24 16:32
ここのところは、ずいぶんと健康的な日々を
送られておられるのですね。(笑
Commented by inariwan3 at 2008-03-24 19:52
雪割草、『新潟県の草花』ですもんね♪
Commented by ara_umi at 2008-03-24 21:55
casta6c さん、こんばんは。

今回のハイキングに誘われたのはちょうど一週間前の“酒の陣”の席で、遊び
の達人Y岡氏からのもので、結局の処、往路1時間、休憩2時間(酒盛り)、復
路1時間、温泉直行という按排で、健康度はいささか???です。
初めて行きましたが山って“巣鴨状態”なのですね!!(笑)
Commented by ara_umi at 2008-03-24 21:59
inariwan3 さん、こんばんは。超ご無沙汰です!

>『新潟県の草花』
そうでしたね、しかし『県の草花』って…そんなものを定めているのは48都道
府県で新潟だけじゃ…
ま、そのうち流行るかもしれませんね(笑)
Commented by casta6c at 2008-03-25 00:44
ara_umiさん♪
24mm2.8Dは防湿庫ですかー?
使わないと、カビますよー。
必要なら、相談にのりますよー。(笑
Commented by ara_umi at 2008-03-25 08:03
casta6c さん、おはようございます。

ara_umi家には防湿庫はありません!家全体の湿度が調節されているのです!?
…のかどうかはやや?ですが、日独安保協定(?)によりara_umi港を母港とす
る独逸艦隊35-50-90とのバランスを保つべくara_umi自衛隊も24-35-60とい
う布陣を自国製の戦艦で配備しなくてはならんのですよ(笑)
ま、あくまでも有事用(?)ですけれどね(笑々)
<< レトロ?モダン? にわか鉄 >>