人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brvarian Beauty
日本版PLAYBOY 6月号『世界を変えた50枚の写真』、書店で手に取りパラパラとめくりつい購入。
月間版のPLAYBOYは今の若者ではなく、かつての購読者を想定した記事が目立つ。年に一回は“三
大ギタリスト”特集とかやっているし(笑)
今月号のメインタイトルは飯沢耕太郎のテキストによる見慣れた銘写真のオンパレード、キャパ、ブレッ
ソン、サルガドに始まり戦争、月面着陸からマリリンモンローまで世界の写真のマスターピースが並ぶ。

一番のお気に入りは、P.97のArny Freytagの手になるRegina Deutingerのポートレート…かな(笑)

Brvarian Beauty_e0082981_22484912.jpg

Brvarian Beauty_e0082981_2249977.jpg

Brvarian Beauty_e0082981_22492649.jpg

Brvarian Beauty_e0082981_22493945.jpg

Brvarian Beauty_e0082981_22495517.jpg

Brvarian Beauty_e0082981_22501053.jpg
                   〔 GR DIGITAL II 〕

さっき、スープカレー屋で食べたホウレン草のサラダ!写真でみると髪の毛が混入してるんですけど!!
もう、ゼッテーいかね(ゲ~ッ)
by ara_umi | 2008-04-27 23:13 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by YOKO at 2008-04-27 23:35 x
こんばんは。久しぶりのコメントです。
桜を撮らせたらara_umiさんの右に出る人はいないし、そしてお料理はいつも美味しそうに撮れてるし~
なんて見ていたら、“ほうれん草のサラダ!”食べ終わった後に写真で思わぬ物、発見したくなかったですね。
Commented by ara_umi at 2008-04-28 07:56
YOKO さん、おはようございます。

>桜を撮らせたらara_umiさんの右に出る人はいないし
ara_umiさんを褒めたらYOKOさんの右に出る人はいませんよ(笑)
いつもありがとうございます!!
しかし、この髪の毛、ワタシは食べた覚えがないので誰の口の中へ…???
Commented by ichi-some at 2008-04-28 18:13
ホントだ、後で気づいてもイヤですね。
お冷が生臭いお店はありますね・・・とても飲めません。
Commented by ara_umi at 2008-04-28 23:22
ichi-some さん、こんばんは。

>お冷が生臭いお店
仕出し屋系の料理店なんかでビールのグラスが生臭いのもイケマセン>困<
Commented by casta6c at 2008-04-29 20:15
こんばんは。
私も中学、高校と日本版の読者でした。(笑
もちろんセンターグラビアが目的。
カメラマンにあこがれたものでした。はあ。
Commented by ara_umi at 2008-04-30 00:27
casta6c さん、こんばんは。

ワタシの厨房時代は月刊誌はまだ完全輸入版の時代で、黒いマジックが
べったりと塗ってあるヤツでした。
そこにバターを塗るとCAN SEE!?という話で(今で云う都市伝説?)徒労を
重ねたものでした(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 子ネズミと少女 頚椎ヘルニア(其の壱拾五) 若葉の頃 >>