皐月晴れな一日
本格的黄金週間開幕!(暦どおりにしか休めないのですよ)朝からピーカンな事は薄々気付いていた
が、昨夜の酒に当ったか午前中は体が痺れてDOWN(二日酔いとも云う)。「このままではダメになっ
てしまう…」と思い昼過ぎから市内各所で日光浴。街で見慣れた人影発見!最近TOKYOでおっかな
いめにあってきた(らしい?)様子
などを聞くためにコーヒーブレイク…だいたい解る(笑)

e0082981_23595820.jpg

e0082981_002411.jpg

e0082981_003954.jpg

e0082981_005525.jpg

e0082981_01992.jpg

e0082981_012361.jpg
          〔 GR DIGITAL II with GW-1(5,6) 〕

そんな皐月晴れな一日、GRブログトラックバック企画「空」に参加です。
[PR]
by ara_umi | 2008-05-03 23:59 | 小さな旅 | Comments(14)
Commented by yoshipass at 2008-05-04 08:53
下の2枚、あれからの成果が写っていますね(^^)
私は、仮面の告白と、現実を反芻しながら夕暮れ時の
ゴールデンタイムに見向きもせずひたすら帰ってしまいました(笑)
Commented by kiyo-kz at 2008-05-04 18:00
各ブログ記事,コメントを呼んで大体状況がつかめました.
また…(笑)

個人的にはYoshi-Aさんの仮面(?)がツボです.(^^
Commented by ara_umi at 2008-05-04 21:43
yoshipass さん、こんばんは。

思ったより風が強く水盤に電線が写らなかった事が心残りです(笑)
しかし、お逢いできて嬉しかった-もしかして必然!?-いろいろ聴く事が出来て
参加した気になりました(笑)
敬意を表して(?)3枚目Yoshiさんの後姿をUPしておきました(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-04 21:44
kiyo-kz さん、こんばんは。

だいたいそんなところです(笑)
TYOはTYOなりに濃かったようです(笑々)
Commented by sa55t at 2008-05-04 22:45
ぬけると言うときは本当にぬけますね。
気になるなGRD2。
困りますこういうの出されると。
Commented by yoshipass at 2008-05-05 08:13
>Yoshiさんの後姿をUP
走っていて、絶対にシャッターを切っていると確信していましたが・・・(笑)
Commented by ichi-some at 2008-05-05 11:55
最後の2枚が痺れます!
最近、夕焼けにはまっています。(笑
Commented by ara_umi at 2008-05-05 23:34
sa55t さん、こんばんは。

ワタシの場合、年に数日の抜けた空の日にアノ手コノ手を使って挑戦しているの
ですが、saさんの腕を持って南アの空を切り取った日には抜けすぎて何も写らな
いかもしれません…危険です(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-05 23:36
yoshipass さん、こんばんは。

氣を消して撮ったつもりでしたが…まだまだ修行が足りません(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-05 23:37
ichi-some さん、こんばんは。

サクラと並びこの時期しか撮れない貴重な被写体です。どなたかが弥彦山から
越後平野を撮ったものが印象に残っています、ichi-someさんも是非!
Commented at 2008-05-06 03:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2008-05-07 08:01
鍵コメ さま、おはようございます。

何から何までお世話になりました、たいへんありがとうございました!
このお礼は…またなにかのときに…(笑)
Commented by あわ at 2008-05-07 22:17 x
ワタシはず~っとダメでした。
2日の晩から3連投。春の深酒はいけません。

田植えの済んだ田んぼへの映り込みを見つつ、懺悔しておりますです。
Commented by ara_umi at 2008-05-08 08:09
あわ さん、おはようございます。

実はワタシもズ~ッとダメで(笑) …いまだにブログも更新していないし…
春の気だるさの中にズッポリと埋まっています(ハァ~)
<< アヤシイ三兄弟 疑問のX >>