今宵のYOU エピソード6
「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

…かどうかは知らないが、GR Dを忍ばせてバー(今日はやきとり屋ですが…しかもGX100だし…)
のドアをくぐったからにはピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)

お待たせしました!? 『今宵のYOU』 相変わらずいつものやきとり屋を舞台に1年ぶりの登場!!(笑)

e0082981_2143689.jpg


e0082981_2143214.jpg


             「今夜は帰さないよ…」
             「貴方、何か勘違いしていない…?」

             ボクたちの関係は二人の時計が刻む時刻のようにかみ合っていないのね…(涙)
[PR]
by ara_umi | 2008-05-10 21:51 | 小さな旅 | Comments(16)
Commented by sa55t at 2008-05-10 23:10
もーもーもーもー、いつも笑いのご提供感謝です。
牛になりそう。
Commented by marikichi10 at 2008-05-10 23:41 x
以前のエピソードを見に行ってしまいました(笑)
最近は女性もデカイBREITLINGの時計をするんですね。
やっぱりあそこで購入したのかなぁ?
Commented by あわ at 2008-05-10 23:56 x
左手を重ね合わせて、右手で one hand shot !
これぞGX100の使い方!

GDRやE-410じゃ止まりませんもの・・・(涙)。
Commented by ara_umi at 2008-05-11 00:02
sa55t さん、再びこんばんは。

いえいえ、二人は大真面目なのですよ!??(笑)
でもなんで「帰さないよ」と云っているオレの手が下なの!!?(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-11 00:06
marikichi10 さん、こんばんは。

この彼女のBREITLINGはワタシのΩとほぼ同サイズのボーイズサイズの
レディス(?)でしたね、さすがに機械式と言う事で厚みはありましたが…
あそこの話題も出ましたがまだ行ってないとのことでした(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-11 00:09
あわ さん、こんばんは。

最近、夜はなぜかGX100の出番が多くなりました…
松本の夜は是非E-410で止めてください!!(笑)
Commented by イカスモン at 2008-05-11 01:06 x
イカす、、、
大人の写真ですね、、
子供の自分には眩しいです。
大人になったらこんな写真撮ります!
Commented by ara_umi at 2008-05-11 10:05
イカスモン さん、おはようございます。

一見眩しそうなオトナの写真もその撮っている姿や、
写っていない部分は見せられたものではありません!?(笑)
Commented by ichi-some at 2008-05-12 19:13
おもしろ過ぎます。
オチ研もたじたじです。(爆
Commented by casta6c at 2008-05-12 20:18
こんにちは。
高そうな時計にばかり目がいってしまいます。(笑
でも、一体だれ? この美しき指先の乙女は。
Commented by kiyo-kz at 2008-05-13 00:23
待ってました,このシリーズ!(笑)
密かなファンです.
真っ白な腕も魅力的ですが,真っ先に目が行ったのは焼き鳥です(笑)
ここは有名なあそこですか?
Commented by ara_umi at 2008-05-13 07:47
ichi-some さん、おはようございます。

やっている本人もいろいろと面白いのですが、最終的には
やはりいろいろな意味でたじたじになるのです(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-13 07:51
casta6c さん、おはようございます。

この娘はこのシリーズ初登場ですね。
高級腕時計は自分で買ったのか、誰かのプレゼントなのかは謎です(笑)
Commented by ara_umi at 2008-05-13 07:54
kiyo-kz さん、おはようございます。

>密かなファンです.
何人か居られるようです(笑)
毎回舞台となるこのやきとり店は、マスターが小料理店を出すために6月
いっぱいで閉店になってしまいます(涙)
閉店までにあと1本エピソードをと思っていますが…(笑)
Commented by jutora at 2008-05-13 23:30 x
手だけで観せる物語、このあと二人はどうなったのか、想像をめぐらせますね。
さすが、いいですよこれ。楽しませていただきました。
Commented by ara_umi at 2008-05-14 07:51
jutora さん、おはようございます。

えー、せめて妄想(?)の中で彼らを幸せにしてやってください!?(笑)

◆このブログの検索ボタンで“今宵の”を検索すると過去のエピソードを観ること
ができます。しかし、exciteの検索エンジンは弱い(らしい)ので2~3回検索し
ないと辿り着けないこともあるようです。
<< マンイーター アヤシイ三兄弟 >>