折り返し
前日の雨空がウソのように晴れて、まさに空気中の汚れが全部洗い流されていつもと光が違って見えた6月の末日。偶然市役所方面に仕事で訪れたので近くの白山神社へ半年参り。家に帰ると今年は行かないつもりだった蒲原祭からも誘いが来て(?)結局ビールをしこたま飲む(笑)
日に2回もお参りをして半年間の感謝(実は残り半年のお願いのほうが多かった?)が出来た事はいいことだった、週の初めは飲まないことにしているビールも飲めたし…これもご利益?(笑)

e0082981_2211856.jpg


e0082981_22112747.jpg


e0082981_22114020.jpg


e0082981_22115648.jpg


e0082981_22121217.jpg


e0082981_22134523.jpg


e0082981_22125571.jpg
                       〔 CAPLIO GX100(1~3)  GR DIGITAL II(4~7) 〕

いよいよ今日からNHK知るを楽しむ=私のこだわり人物伝「愛しの悪役レスラーたち」が始まる。テキストの方が周辺知識が載っている分楽しめたかな…
[PR]
by ara_umi | 2008-07-01 23:14 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2008-07-02 00:20
行きましたよ・・・真昼間の蒲原祭り(笑)
夜はまじめに仕事(笑)
その代わり、帰り道で思わぬご利益!
Commented by ara_umi at 2008-07-02 08:09
yoshipass さん、おはようございます。

今年の祭も好天に恵まれ夜は混みました!
昼間は空いた通路を横目に真面目に(?)仕事でしたが(笑)
ワタシにもビールの次のご利益があるのでしょうか?D700とか…(笑)
<< Женщина пришла ... 雨の日と日曜日は >>