人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A SUMMER PLACE
謎のF-X改め(いまさら)R-D1s導入のために、Nikonのデジイチとレンズなどをオークションで処分。同時に7品目も出品した事は無いので落札後の連絡、梱包、発送で多忙(笑)。オークションを商売にして何十品も出品している人も多いが感心してしまう。新しい機材の選定・導入、オークションの推移観察とカメラ三昧(?)の8月ももうすぐ終わる。その割りに写真は撮っていなくて、去年必ず撮ると心に誓った水着のマーメイドも見ることすらかなわなかった…(涙)

A SUMMER PLACE_e0082981_23564211.jpg


A SUMMER PLACE_e0082981_235716.jpg


A SUMMER PLACE_e0082981_23571794.jpg


A SUMMER PLACE_e0082981_2357302.jpg

A SUMMER PLACE_e0082981_23574448.jpg


A SUMMER PLACE_e0082981_2358069.jpg


A SUMMER PLACE_e0082981_23581564.jpg
               〔 GR DIGITAL II(1,3,5,7)  COSMOFLEX / NEOPAN 100 ACROS(2,4,6) 〕

去年もこんな写真をUPしたなと思い見返してみれば、テキストの最後でEOS 40DとD300発表の事が話題になっている、ちょうど1年経って今年もEOS 50D(えっ、もう?)とD90(大体予想通り)のぶつけ合い。  「 … 」(←ゴルゴ13調で)
by ara_umi | 2008-08-27 23:59 | 小さな旅 | Comments(10)
Commented by dramatic_camera at 2008-08-28 07:57
おはようございます。
実は私もデジイチよりこれが欲しい・・・。
感染源はこことあそこ(笑)
でもCOSMOもやわらかいいいうつりです^^
Commented by yoshipass at 2008-08-29 00:18
つぎは、いよいよレンズが2個のGERMANYが待ってますね・・・
楽しみは尽きず(笑)
Commented by ara_umi at 2008-08-29 00:28
dramatic_camera さん、こんばんは。

自分もなんでもっと早く買わなかったのだろう…と思う今日この頃ですが、廻り
回ってこれが縁だったと思っています。カメラ雑誌のフルサイズ狂想曲や列強
(C&N)の派手な打ち上げ花火を遠くで聞きながら…傍流を歩きます(笑)
Commented by ara_umi at 2008-08-29 00:32
yoshipass さん、こんばんは。

今日PX用の安いズームレンズが届きました。買い物は今日でとりあえず打止め!
これから向こう半期のスローガンは「ありもので間に合わすっ!!!!!」 です(笑)
悶えながら楽しみます(笑々)
Commented by Black_Gray at 2008-08-29 07:55
いまだにKiss DNのワタシって・・・。
Commented by kiyo-kz at 2008-08-29 20:59
すばらしい浴衣姿.穏やかな描写と相まって,夏の夢のようです.
CN合戦,私も遠くから傍観(蚊帳の外ともいう)しております.
正直,30Dに不満がありません.むしろこのくらいの「ダウンスペック」のほうが魅力を感じます.(笑)
Commented by ichi-some at 2008-08-30 02:11
デジのCN合戦は凄いですね。

Tナシカメラさんから、Nド撮影会に誘われていて楽しみなのですが。
休めるかどうか・・・
Commented by ara_umi at 2008-08-30 08:32
B&G さん、おはようございます。

たとえEOS-1DsMkⅢを買ってもB&Gさんのように撮れる人はいません!(きっぱり)

でも次は“いいパパ”に新しいボディをおねだりしてください(笑)
Commented by ara_umi at 2008-08-30 08:33
kiyo-kz さん、おはようございます。

この浴衣は長岡祭の日ですからもう一月も前の画ですが、このタイムラグ感が
銀塩です…昔は1本のフィルムに四季が写ったともいわれています(笑)

>「ダウンスペック」のほうが魅力を感じます
う~む、kiyo-kzさん、お若いのに達観していらっしゃる!ワタシなどまだまだ…
Commented by ara_umi at 2008-08-30 08:34
ichi-some さん、おはようございます。

Nード撮影会ですか…、一度もその手の撮影会に参加したことはありませんが、
知らない人と一緒に写真を撮るときはやはりフラッグシップがモノをいいますよ
ね!!(笑)是非D3で高速連写を!!←何を??
名前
URL
削除用パスワード
<< これでいいのだ! 硝子の少年 >>