今宵のYOU エピソード7
「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

  …かどうかは知らないが、

  GR DIGITAL IIを忍ばせてバーのドアをくぐったからにはピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)


◇ 今宵の彼女はシリーズ初登場!エルメスのイメージのネイルカラーがオサレ(笑) ◇

e0082981_21373193.jpg
GR DIGITAL II


e0082981_2137921.jpg
R-D1s / SUMMICRON 1:2/35


そしてこちらも『今宵のYOU』初登場のR-D1s 少しオトナ…  …な雰囲気とは裏腹にトークはいつもの×××だったね(爆)
[PR]
by ara_umi | 2008-09-09 22:23 | 小さな旅 | Comments(18)
Commented by sa55t at 2008-09-09 23:40
おおっ、スレンダー!
そしてこの紗は何????
Commented by ara_umi at 2008-09-10 08:12
sa55t さん、おはようございます。

ここは是非saさんをお連れしたいスポットです(笑)

紗の画はモデルさんが手肌に自信がないと仰っていましたので
PSでソフトフォーカス調レタッチを施しました。
Commented by kiyo-kz at 2008-09-10 09:42
よっ,待ってました(笑)
サボイアはこちらにも寄港ですか.
ジーナさんにも人気のようですね?!
Commented by sa55t at 2008-09-10 17:07
きゃー、次回是非!!!!
っていつ?
Commented by あわ at 2008-09-10 22:06 x
うぅ~・・・目の毒です。

秋の訪れとともに風邪をひいて、時折、激しく咳き込むワタシは止まり木のある所に行くことすらできまへんのです。

綺麗な手だなぁ~、素敵なコーディネートだなぁ~、etc.と、うなされそうでです・・・。
Commented by photo_artisan at 2008-09-10 22:13
よっ!待ってました!(笑)
Commented by yoshipass at 2008-09-10 22:28
オトナです・・・オトナ
R-D1sがうらやましい(笑)
Commented by めめ at 2008-09-10 23:01 x
お久しぶりです。
エルメスの時計とネイルが似合っている女性はどなたなんでしょうか

気になります。
Commented by ara_umi at 2008-09-11 00:02
kiyo-kz さん、こんばんは。

お待たせしました!(笑)
サイボアも燃料高騰の折、久々の古町遠征でした!?
この日ジーナは誰かと遊びに行ったとかで留守で(ガ~ン!)
鬼の居ぬ間にあっちこっちチョッカイ(?)を出してきましたとさ(爆)
Commented by ara_umi at 2008-09-11 00:05
sa55t さん、こんばんは。

「きゃ~~~!!! saさんよぉ~~~!!!」
って云われるように手懐けておきますので(?)いつでもどうぞ!(笑)
Commented by ara_umi at 2008-09-11 00:08
あわ さん、こんばんは。

お風邪を召されましたか?ご自愛ください。
ここは全員お薦めの(何が!?)奇跡的なスポットです!
熱から醒めましたら是非一度!!(笑)
Commented by ara_umi at 2008-09-11 00:11
photo_artisan さん、こんばんは。

大変お待たせしました!?(笑)
次のエピソードがワタシも待ち遠しい!?(笑々)
Commented by ara_umi at 2008-09-11 00:18
yoshipass さん、こんばんは。

R-D1sもさることながら、SUMMICRONオバサンの描写につきますね!!(笑)
描写もオトナだし、トークもある意味オトナの禁止用語連射だったのです…(笑々)
Commented by ara_umi at 2008-09-11 00:19
めめ さん、こんばんは。

ご心配(?)いただき、ありがとうございます(笑)
このR-D1sというカメラはその機構上70cm以下に近づけないのですが、
ボク達もそんな距離感です!?(涙)
Commented by marikichi10 at 2008-09-11 22:41 x
このシリーズに反応してしまうのは、健全な男の証!?
前もそうでしたが、時計にも目が行ってしまいます。
もちろん女性の手の方が先ですけど(笑)
今度連れてってください(^^ゞ
Commented by ara_umi at 2008-09-12 01:02
marikichi10 さん、こんばんは。

是非行きましょう!!
実際に行っても、手と時計しか見所がなかったりして…!?(笑)
Commented by jutora at 2008-09-14 23:21 x
手も素敵なのですが、ほっそりとした御足もとても素敵です。

いったいどんな会話が交わされているのか・・・。
大人の会話、うーんうらやましい。
Commented by ara_umi at 2008-09-15 23:05
jutora さん、こんばんは。

こんどこの娘に逢ったら(いつ?)「評判よかったよ!」と伝えておきます(笑)
うらやましそうに思える会話は、この日はドアを開けて座る前から文字にしたら
“ピーッ”とか“●×●”としか書けない伏字オンパレードでしたね…
いつもはもっとクールなのに???(笑々)
<< Inside Outside あきさめを あつめて早し 最上川 >>