PORTRAIT
熱狂の(!?)『にいがたフォトセッション講 秋の陣』からあっという間に一週間、先週の今日は市内某所でポートレートを一所懸命撮っていた(はず)。
その集合時間の少しまえ、街に留まっていた怪しげなバスに乗り込み、入口近くに掛かっていたオバサン(お婆さん?)のポートレートをみてその美しさに少し驚く!

週末近くになり、講の参加者から作品(その日撮影した素人モデルさんの)がぼちぼち届き始める。どの写真も素晴らしいのだけれど、同じ被写体、ほとんど同じ場所から撮っているのにこの違いは…(それぞれ個性の違う作品に感動!)御見せ出来ないのが何よりも残念(笑)

e0082981_2381476.jpg

e0082981_2384554.jpg

e0082981_2385214.jpg

e0082981_239205.jpg

e0082981_2393246.jpg

e0082981_2394281.jpg

e0082981_2395177.jpg
                                    〔 GR DIGITAL II 〕

ひるがえってara_umiはと云うとデジカメ2台(デジイチとデジタルRF)とモノクロームフィルムを詰めたOLD二眼レフの3台体制で臨み、100数十枚撮影するも彼女に御見せできそうなものは片手で余りそうな気配…orz
[PR]
by ara_umi | 2008-11-15 23:33 | 小さな旅 | Comments(12)
Commented by ichi-some at 2008-11-16 00:11
メール頂いた件、実現するのが楽しみです!!
私もWEBについては詳しくありませんので、すみません。
Commented by イカスモン at 2008-11-16 03:20 x
知り合いの方(昔の上司)が吉永小百合の小学校の同級生で
家に遊びに来たことがあると言っていました。
もちろん恋心もあったそうです。
自分は世代的に合っていませんが、なんかうらやましいです。
Commented by sa55t at 2008-11-16 15:49
araumiさんのGRD2の絵を見るたびに欲しくなってしまいます。
Commented by marikichi10 at 2008-11-16 18:36 x
皆さんのポートレート見たいですね。
僕も大量に撮ったものの、使えそうなのはごく僅か(汗)
次回は…と思っていますが(^^ゞ

このバスも撮ってみたかった。
Commented by yoshipass at 2008-11-16 20:06
すみません・・・まだスキャンが・・・したとしてもあるかどうかm(__)m
Commented by 伊藤/kin_i at 2008-11-16 21:39 x
画像添付でメールしてみました。いかがでしょう。
PDFも作成してみたのですが、約200MBになってしまったので諦めました。
画像。紙の特性にあわせてトーン調整していただければ幸いです。

P.S.パスワード共用のプログの手はいかがかと。
ブログによっては非公開記事(下書き)で見られるものもありますし。
カテゴリと組み合わせるのも方法かと。
Commented by ara_umi at 2008-11-16 23:49
ichi-some さん、こんばんは。

写真ありがとうございました。賛同者も多いようなのでヒミツのギャラリー開設に
向けて努力します(笑)
Commented by ara_umi at 2008-11-16 23:51
イカスモン さん、こんばんは。

ワタシもサユリストとは違う世代ですが、裏山しいです!いまのスタアとは輝き
が違います!
Commented by ara_umi at 2008-11-16 23:53
sa55t さん、こんばんは。

先日の講ではGR DII生産中止説(あくまで怪説ですが)まで飛び出しました!?
価格も下った今、10台ほどまとめ買いしても…(笑)
Commented by ara_umi at 2008-11-16 23:55
marikichi10 さん、こんばんは。

写真ありがとうございました。ワタシだけがみなさんの傑作を独り占めしている
のはもったいないと心から思っているのです!今しばらくお待ちください(笑)
Commented by ara_umi at 2008-11-16 23:57
yoshipass さん、こんばんは。

万が一yoshipassクォリティにそぐわなくても出してくださいね!ワタシは自戒
の念という意味も含めて春の陣のシッパイ編もUPしたいのです(笑)
Commented by ara_umi at 2008-11-17 00:02
伊藤/kin_i さん、こんばんは。

写真ありがとうございました。ブログの提案も!それも含めてもう暫く研究して
みます!
<< にいがたフォトセッション講 秋... 桜山炎上 >>