晩秋のお花畑
11月もいよいよ残り1/3、ボジョレー・ヌーボーも解禁になり(これは関係ないか…)年末に向けて加速してゆく日々。歳暮は、年賀状は… 11月はまだ冬じゃないんだから(?)少し雪が積もったくらいでタイヤなんか替えちゃいけない…

e0082981_2312528.jpg

e0082981_23131936.jpg

e0082981_23133467.jpg

e0082981_23134479.jpg

e0082981_23135450.jpg

e0082981_2314576.jpg

e0082981_23141560.jpg
                   〔 GR DIGITAL II ・ K100D super / Planar T* 1.4/50 ZK 〕
[PR]
by ara_umi | 2008-11-20 23:32 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55t at 2008-11-21 01:04
ちょっとアラーキー。
Commented by Black_Gray at 2008-11-21 07:39
一番最後って向日葵の種ですか?
あーー、鳥を飼っているワタシにはもったいないーーー。なんて思ってしまう(笑)
Commented by ara_umi at 2008-11-21 08:06
sa55t さん、おはようございます。

じゃ、次はロープでも…(笑)
Commented by ara_umi at 2008-11-21 08:12
B&G さん、おはようございます。

おぉ~、B&G家はムツゴロウ王国状態だったのですね!子猫だと思っていた雪
豹も同居していませんか(笑)
この路植えの花たちも数週間前はそれはキレイに咲いていたのです、農家の方
のサービス(通行者へ対しての)だったのでしょうか。
<< しらかば 金沢まで お城のあたり >>