人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のUDON
    □クリックで少し拡大
真夜中のUDON_e0082981_2329212.jpg


                         GRブログ「トラックバック企画 キラキラ に参加」です



真夜中のUDON_e0082981_23292893.jpg

真夜中のUDON_e0082981_23294163.jpg

真夜中のUDON_e0082981_23295172.jpg

真夜中のUDON_e0082981_2330788.jpg

真夜中のUDON_e0082981_23301552.jpg

真夜中のUDON_e0082981_23302733.jpg
                        〔 GR DII(1,3,4) GX100(2,6) R-D1s / SWH(5,7) 〕





数年ぶりに訪れた繁華街から少し外れたうどん居酒屋(?)『こなや』は相変わらず旨かった。酒などで荒れた胃壁に手打ちうどんが沁みる…  

真夜中のUDON_e0082981_23305641.jpg
       
                                     次はここだ!(笑)

                                         そして… 




「へいっ、お待ち!! 味噌煮込みうどん一丁!!」 ←名古屋錦町 龍 ということで一応ドラゴンズカラー(笑)
真夜中のUDON_e0082981_151620.jpg

by ara_umi | 2008-12-10 23:45 | 小さな旅 | Comments(12)
Commented by yoshipass at 2008-12-11 00:17
う、美味そ!!!
これは、カレーうどんですか?味噌煮込みですか?
ひさしく、あちらへ帰っていないので、味噌煮込みに見えてしまいますが
そうでなければお許しをm(__)m

しかし、どっちでもいいですが、食べたい!
Commented by sa55t at 2008-12-11 01:10
カレーうどんに一票。
あーしばらく食べてません。くいたし!
Commented by tomo2122y at 2008-12-11 01:42
ご無沙汰しておりました。
ニイガタにできた新しいうどん屋さんですか?
おいしそ~!!今度帰ったとき食べにいこ~っと!
Commented by ara_umi at 2008-12-11 07:54
yoshipass さん、おはようございます。

カレーうどんでした。
Yoshiさんの注文に応じて(?)古いフォルダから2005年に名古屋へ行ったとき
に食べた錦町の名店(!)龍の味噌煮込みうどんを引っ張り出しました(笑)
この時もメタボリックツアーだったことを思い出しました(笑々)
Commented by ara_umi at 2008-12-11 07:56
sa55t さん、おはようございます。

やはり飲んだらカレーうどんです!?(笑) ←食べなければ一番いいんですけど…
ここも美味しいのです!
Commented by ara_umi at 2008-12-11 08:00
tomo2122y さん、おはようございます。

この店は上大川前通八番町にありますが、まだ第一勧銀があったころからから
ここにあります。なかなかこだわりのおやじ(コックコートを着ていますが)でそ
のほかのメニューも美味しそうです …手作りピザとか
Commented by kiyo-kz at 2008-12-11 09:39
美味しそうですねぇ!
荒海食堂も,別の方向でウイルス(メタボウイルス?)をまき散らしているような…(^^;
こちらは四国に近いせいか完全にUDON圏内ですね.
美味しい讃岐うどんが近場で食べられるのは幸せですが,私は蕎麦派だったりして…(笑)
Commented by あわ at 2008-12-11 18:01 x
♪まちのどこかで~ カレーうどんのかお~りが
 今にも泣きそうに~・・・

なるくらい羨ましいです。
飲んだ後でターメリック(うこん)の黄色も鮮やかなカレーうどんで胃を落ち着けられるなんて。

松本には遅くまでやってるうどん屋って飲み屋街周辺に無いんですよねぇ。
ワタシ、もはや飲んだ後の締めはラーメンよりうどんの方が嬉しいお年頃なんですが・・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-11 22:15
「こなや」
法人会の研修会があるたんびに一度入ってみたいなぁぁぁ~~~と、思っていましたの・・・・(最近だと火曜日)
飲んだ後は、タ~メリック(秋うこん)もよいのですが・・・やはり漢方春うこん様様・・・と、身に沁みた、今年のボーネンカイでした・・・
Commented by ara_umi at 2008-12-12 07:51
kiyo-kz さん、おはようございます。

荒海食堂が撒き散らすウイルスが確実に効いているのは自分自身だけ…
という悲しい調査結果があります(笑)
ちなみにワタシはうどん派です(蕎麦も大好きですが)
Commented by ara_umi at 2008-12-12 07:54
あわ さん、おはようございます。

これからの季節飲み会の〆に鍋焼きうどんなんてものもうどん派には堪えられ
ません(笑)新潟は結構うどんを出す店は多いです…松本は蕎麦の国ですものね!
Commented by ara_umi at 2008-12-12 07:58
たまら さん、おはようございます。

こなやはあの立地で深夜2時まで何年も営業していますので本物でしょう!
旨いです!!こんどここで講を開きましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 義の心 想定外 >>