REDSUN
新春4大美術展のひとつ!!!? 『三人展 "Each Space"』 を堪能。といってもいつものようにお喋り半分(笑)。普段からご指導いただいたり、悪影響(?)をいただいたりしているYoshipassさんの展示作品から発せられたビームを浴びて体中の写真酵素(撮る方ですぞ!)が活性化!! …しかし、ついでに鎮まったはずのBUTSUYOKUまで…(笑)

e0082981_2384461.jpg

e0082981_239151.jpg

e0082981_23930100.jpg

e0082981_2394914.jpg

e0082981_2310244.jpg

e0082981_23101743.jpg

e0082981_23103173.jpg
                〔 GR DIGITAL II ・ R-D1s / Ultron 2.8cm 1:1.9 & Elmar 5cm 1:2.8 〕
[PR]
by ara_umi | 2008-12-26 23:30 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by yoshipass at 2008-12-27 01:06
有難うございました!
いつものように話は尽きず(笑)
・・・撮り(?)インフルエンザが!!!・・・喜望峰を越えてと、言うことにしておきましょう(笑)
Commented by sa55t at 2008-12-27 01:38
芳名帳!!!はきれいに書くべきですね(泣)
Commented by ara_umi at 2008-12-27 07:59
yoshipass さん、おはようございます。

展示してある作品はもとより、ファイルの中のプリントもすごいパワーでした!!
来年のブームはプリントか!?(笑)
Commented by ara_umi at 2008-12-27 08:01
sa55t さん、おはようございます。

昨日はいい浪が来ていました!是非お連れしたかった(残念)
Commented by kiyo-kz at 2008-12-27 19:56
R-D1s+エルマー,いい感じですね.
クラシカルなIROOAとの組み合わせがまた渋い.
描写,たくさん見せてください(^o^
Commented by あわ at 2008-12-27 23:02 x
三人展に行きたいと言いつつ、3年目。
明日、お邪魔させていただく所存であります。昼頃、新潟着の電車で(寝坊しないようにせねば・・・)
Commented by ara_umi at 2008-12-28 00:32
kiyo-kz さん、こんばんは。

MマウントのF3.5は遮光処理がきちんとしてあって逆光に強いが、その後に発
売になったF2.8版はそれがなくてフードが必須とどこかで読みました。
描写もさることながら実物(フード付)も…(笑)
Commented by ara_umi at 2008-12-28 00:34
あわ さん、こんばんは。

ようこそ!冬の新潟へ!!なるべくタイミングを合わせます(笑)
<< アーメンと 恐み白す 南無釈迦牟尼仏 50 >>