少し多い
大晦日を自宅で過ごさなかったこと意外はいつもと同じ正月なのだが、少しずつ時間のボタンが掛け違っているのか、いつも以上にやりたいことがやらなくてはいけないことが遅れて消化されていく=仕事がたまっていくということ=本日やっと初詣。
ブログを初めて3回目の新年であるが、過去2年を見返してみるとまったく同じアングルの写真も…しかも今日の1枚目はmarikichi10さんと(前日見ていたのに)まったくかぶっているし…しかし、天候のせいもあるのだろうが街も道も神社のおみくじも例年より少し多い。

e0082981_019211.jpg

e0082981_0193798.jpg

e0082981_0203525.jpg

e0082981_0202598.jpg

e0082981_0194826.jpg

e0082981_0195969.jpg

e0082981_020943.jpg
                                    〔 GR DIGITAL II 〕
[PR]
by ara_umi | 2009-01-03 23:59 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by marikichi10 at 2009-01-04 11:31 x
ほっほっほっ、かぶりましたね(笑)
局地的な写真ですから。
それとも同じ菌に感染しているからでしょうか!?
それはまた今夜続きということで(笑)
Commented by ara_umi at 2009-01-06 13:20
marikichi10 さん、こんにちは、先日はありがとうございました。

考えてみればかぶるのはお手のものでした。「おいかけて新潟」ですから(笑)
<< 亦鯉 村杉温泉 >>