ふりむかないで
4日『三人展 "Each Space"』打上げ会+にいがたフォトセッション講新年会(五月蝿かった分字だけでも小さく(笑))。5日自社の新年会。暮れからの暴飲暴食の疲れもたまり、さすがに●●●

4日の会場N本海庄やはチェーン展開する居酒屋のなかではまずまずの味なのだけれど、さすがに時化の続いた年明けでは刺身用の魚があるはずも無く“本日のお薦め 三品盛”は看板倒れだった。生ビールを(なんだか気の抜けた味がしたので)途中で瓶ビールに切り替えた(こちらも在庫が尽き銘柄が選べなかった)ことは正解!キリンのプレミアムビールは旨かった(笑)

e0082981_22321191.jpg

e0082981_22323719.jpg

e0082981_22324690.jpg

e0082981_2233243.jpg

e0082981_22331227.jpg

e0082981_22332312.jpg


昨年末頃より少しクセになったGR Dスナップモード…確かにレリーズタイムラグのない画が撮れるが、元来の雑駁な性格も一緒に写る…今年の修行のひとつに(忘れなければ…)

e0082981_22333176.jpg
                                   〔 GR DIGITAL II with GW-1 〕
[PR]
by ara_umi | 2009-01-06 22:52 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2009-01-06 23:22 x
先日はお世話になりました!
正月ということで、皆さんテンション上がり気味だったでしょうか(笑)
まあ、これがないと新年も始まらないということですね(^^)
またお付き合いお願いします。
Commented by あわ at 2009-01-06 23:28 x
タフですねぇ、ホント。
反省の日々を送っている(2日目ですが)ワタシなぞ足元にも及びません。
お体をいたわりつつ、頑張ってください。

新潟の街は仕事始めとともに全開なのですね。
Commented by ichi-some at 2009-01-06 23:39
先日はありがとうございました。
ara_umiさんセッティングのお店は何処もいいですね。
いつもお骨折り頂き恐縮です。

例のそば屋さんは残念でしたが、美味しいお店ですので機会がありましたら是非!
Commented by ara_umi at 2009-01-07 07:59
marikichi10 さん、おはようございます。

盛り上がりましたね(笑)お世話さまでした。
艇庫に少しUPしておきましたのでご覧ください(笑々)
Commented by ara_umi at 2009-01-07 08:02
あわ さん、おはようございます。

タフではありません、もう歳ですから…(でも新年会ツアーは始まったばかり)
街は仕事始めで静けさを取り戻しました、↑は初売り2日目の様子でした。
Commented by ara_umi at 2009-01-07 08:05
ichi-some さん、おはようございます。

お世話さまでした。蕎麦屋はゆっくりできなくて残念でした、お薦めの店もいつか…
<< ワンダーランド 亦鯉 >>