今宵のYOU エピソード8
「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

  …かどうかは知らないが、

GR DIGITAL IIを忍ばせてバーのドアをくぐったからにはピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)  
  …今日も宴会、明日も宴会…オサレなバーでもなければ、今日はGR Dでもありませんが…


鰤シャブの湯気の向こうにキラキラと光るもの発見!
[注 : しゃぶしゃぶといっても決して怪しいお店ではございません(笑)]
e0082981_2147108.jpg

e0082981_21473191.jpg

e0082981_21474151.jpg

e0082981_21475162.jpg

e0082981_2148162.jpg
今宵のYOUは秋田美人の看護学生!! 「本当に?」

「また逢えるよね…」

「ワタシ4月から横浜の大学病院での就職が決定しているの」

「…じゃあ、きっと逢いに行くよ!新潟から救急車に乗って!!」

e0082981_21481130.jpg
〔 CAPLIO GX100 〕

[PR]
by ara_umi | 2009-01-14 22:16 | 小さな旅 | Comments(12)
Commented by あわ at 2009-01-15 00:37 x
T屋さんにはなかった”イロッポネタ”を盛り込んだのですね。
さすがです。

なんてことなさるんですか!もぅ・・・(大泣)
Commented by ara_umi at 2009-01-15 08:06
あわ さん、再びおはようございます。

実はT屋さんにもオネーサンは居ました(笑)ここにUPできるパーツがフォトジ
ェニックでなかったので(写真も撮っていませんが)… あ、UPできない部分は
とてもステキでした!
Commented by yoshipass at 2009-01-15 21:17
「いつものカウンター」ですか・・・最近、「いつもの」ってのがとんと有りませんで^^;
久しぶり!ってのも有りませんし・・・困ったものです^^;
Commented by kiyo-kz at 2009-01-15 22:32
いつの間にかWonderful Tonightなんてタグが(笑)
美味しそうですね!(1枚目のコトですよ・笑)
Commented by あわ at 2009-01-15 23:26 x
再びおじゃまいたしますです。
Wonderful Tonight のタグ・タイトルを見て大橋純子の”baeutiful me" がアタマの中で鳴り出しました(久々に・・・)。

鳴らしたままチェックしていくと・・・。コメント率高いですねぇ。
みなさん、ツボを心得ておられるようで。

その半数以上にコメントしてたワタシって・・・。
Commented by ara_umi at 2009-01-16 00:12
yoshipass さん、こんばんは。

このエピソードの「いつもの…」は初代GR Dの公募カタログの名コピー「いつも
の路地が、旅の入口になる」から来ているのですが、ワタシもまだ今年は“いつ
もの”止まり木に立寄らずに頑張っています(笑)
Commented by ara_umi at 2009-01-16 00:18
kiyo-kz さん、こんばんは。

痛タグ、Wonderful Tonight(今夜は最高!)は、いつの間にかではありませ
ん、タグを分類した当所からあります!
ここ小針の名店「一富会館」はもちろん美味しいです。しかし、過の夜のYOUは
痛いです(笑)
Commented by ara_umi at 2009-01-16 00:23
あわ さん、こんばんは。

できればECのWonderful Tonightのあのイントロが鳴って欲しかった(笑)
今宵の…シリーズはコメントで画を補完するシリーズですので(?)コメントが付
かないと真実が語れません(ホントに?(笑))
Commented by ichi-some at 2009-01-16 17:25
おもしろ杉ます!!
寒い写真になりがちなこの時期、とても楽しませて頂きました。
最近の私はすっかりイイコになってしまい、こういう機会も無くなりました。(涙
Commented by ara_umi at 2009-01-17 08:48
ichi-some さん、おはようございます。

ワタシは元からイイコですが、年末年始は(望んでいるのじゃないのに?)
こんな機会があります…  新潟の文化ですから(笑)
Commented by yokko118 at 2009-01-18 13:13
うまネタかと思いきや、色っぽい!
ストッキングのハートに目が。。。
それにおもしろすぎます(^^)涙出ちゃった。
Commented by ara_umi at 2009-01-19 00:00
yokko118 さん、こんばんは&いらっしゃいませ。

荒海食堂ばかり続くといくら美味しい物でも食傷気味になりますから…
おやぢネタで笑っていただき光栄です(笑)
<< 小正月 幻のT屋 >>