<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
遠雷
ユーミンの歌う『遠雷』は夏を迎える前の歌だった、
ちょうどクルマのiPodからこの歌が流れはじめた頃に夜の練習場へ到着。

e0082981_0334741.jpg

e0082981_0342029.jpg
〔 PX 〕


今日は日の暮れた頃からゴロゴロ、ピカピカ云っていましたから、流石にお客も少なかった...(笑) 
ドライビングレンジのアナウンス嬢も「雷が近づいていますので、ご注意ください」だって

「ご注意ください」と云われてもねぇ...
[PR]
by ara_umi | 2012-08-22 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
写真展御来場御礼
『私たちのまなざしとその記憶 3 』=新潟のフォトブロガー7名による写真展= 
も、おかげさまで無事終了させていただきました。

今年も大勢のみなさまにご来場いただきましてありがとうございました。
ワタシ自身は昨年の秋にヒキコモリ・シンドロームになってしまい、
正確には新潟の(現役)フォトブロガーではなくなっていたのですが、
そんなワタシも3たびメンバーに選んでいただきましたことに対しまして
Yoshiさんを始めとする他のメンバーさんたちにも御礼申し上げます。

e0082981_0465239.jpg

e0082981_0474042.jpg

e0082981_048558.jpg

e0082981_0484159.jpg

e0082981_0483448.jpg

e0082981_0492214.jpg

e0082981_0493931.jpg
〔 GXR / GR LENS A12 28mm F2.5 〕


期間中も連日のニイガタナイトなどで飲み続けていたのですが、千秋楽のこの日もara_umiファンのオバ...オネーサンたちから打ち上げと称して招集がかかり...(笑)
[PR]
by ara_umi | 2012-08-14 23:17 | 小さな旅 | Comments(2)
A HERT DAY'S NIGHT Ⅰ
【平成24年9月8日 記】

N潟の夏を暑くする(本人たちと一部のコアなファンの人だけとも云われている)『私たちのまなざしとその記憶 3 』新潟のフォトブロガー7名による写真展も第2日目。 この日は信州M本からブログフレンドのあわさんが来港、Nガタナイトも1晩目(笑)

明日も月例呑み会が入っているし、その後はお盆でまた家呑み、その後もあの人やこの人たちと...
勇気を振り絞って難スケジュールを乗り越えよう(爆)

e0082981_14365766.jpg

e0082981_14373570.jpg

e0082981_1437468.jpg

e0082981_14375848.jpg

e0082981_14381344.jpg


この日は会社で仕事を片付けてからの合流だったのでゲストのあわさんとホストのgr-digital.netさんにお店を選択してしていただいたのだけれど、セレクトされた(流れ着いた?)先がara_umiが普段定宿としている場末の(マスター御免!)居酒屋 F里。
これはこれでN潟のもうひとつの味を堪能できたか...解らないけれど、例によってホストたらなければならないara_umiさんもいつもの如くマイペースで鯨飲(笑) さっぱり覚えていないNガタナイトの顛末はあわさんのブログで再確認するのでありました(汗)
[PR]
by ara_umi | 2012-08-10 23:08 | 小さな旅 | Comments(2)
『私たちのまなざしとその記憶 3』御開帳なうでございます
e0082981_11414283.jpg


『私たちのまなざしとその記憶 3』
新潟のフォトブロガー7名による写真展



ara_umiの在廊予定は

 9日 開場後1時間ほど
10日 お昼頃を中心に1〜2時間ほど
11日 微妙に終日
12日 ほぼ終日
13日 ほぼ終日
14日 ほぼ終日

となっています。大勢のみなさまのご来場をお待ちしています。
[PR]
by ara_umi | 2012-08-09 10:00 | Comments(4)
ファイナル・カウント・ダウン!!!「私たちのまなざしとその記憶 3」
e0082981_838024.jpg
        ※この美しいお姉さんの名誉のために付記しますが、↑のヘタクソな字を書いたのはワタシです(汗)


いよいよ開幕です! 今年は浪花節もオペラも詠いません(?) ストレートな心象写真です(!?)

テーマは『LOST』

去年の秋にココロの欠片を失ってから数ヶ月... ara_umiのココロのまなざしです



テーマは暗いくせに会場では相変わらずの爆笑モードでご接待いたしますので、安心してご来場ください(笑)

[PR]
by ara_umi | 2012-08-08 10:00 | Comments(2)
ファイナル・カウント・ダウン!!「私たちのまなざしとその記憶 3」
e0082981_851720.jpg


遅れに遅れていたプリント作業を日曜日の夜にやろうと思ったら、
EPSON PX-5600のビビッドライトマゼンタ色のインクが切れる...orz

搬入前日の月曜日に今回の出品22点中21点(←相変わらずのAKB展示?)を仕上げる!
(1点だけは少し前に仕上げて部屋に飾ってイメージをつくっていた)

本日午後、搬入〜掲示です。
[PR]
by ara_umi | 2012-08-07 10:00 | Comments(2)
ファイナル・カウント・ダウン!「私たちのまなざしとその記憶 3」
e0082981_7233326.jpg


昨日メンバー7名中5名の方の展示が終了したそうです、今年もいよいよ開幕です!

ワタシの今年の(今の)目標は自分の展示スペースに穴を空けないことです(汗)

[PR]
by ara_umi | 2012-08-06 10:00 | Comments(4)