人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造半ば、しかも好敵手現れず
黒いジーンズと一緒に揃えているもの、グローブ、ブーツ、マスク(インフル対策!?)←すべて黒 あとはベルトと紋章か…

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_21284296.jpg

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_21291053.jpg

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_21292199.jpg

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_21293212.jpg

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_21294249.jpg

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_21295130.jpg

改造半ば、しかも好敵手現れず_e0082981_2130114.jpg
                                   〔 GR DIGITAL II 〕

                         昨年は遭遇できたのに… 「地獄谷で待つ!!」
by ara_umi | 2009-05-10 23:24 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by sa55t at 2009-05-12 02:07
ダメですね、年甲斐も無く足を見るとドキッとします。
修行が足りぬ!喝!
Commented by あわ at 2009-05-12 23:48 x
黒ずくめの衣装が目指すものは何なのかしら・・・。と、ドキドキ。

5枚目のオネェさんの白いブーツにドキッ!

GRDⅡのモノクロもいいですね。「初代はモノクロ専用機に・・・」と決めたはずが、最近カラーばかりなのに気付いたワタシでした。
Commented at 2009-05-13 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2009-05-13 07:52
sa55t さん、おはようございます。

3枚目の娘達は地元では有名なローカルアイドルユニットで小学生(?)のころ
から活躍しているので、それなりのオタクっぽいファンが追っかけています。
5枚目のダンスユニットは始めて見ましたが明らかにおやぢまでを対象に結成
されたものと推測されます(笑)
PAを操作していた地元商店街の社長が云っていました「この娘達が登場すると
カメラを持ったおやぢが急増する」って…(爆)   日々修行です!
Commented by ara_umi at 2009-05-13 07:56
あわ さん、おはようございます。

ブラックな改造… しばしお待ちください(笑)
白いブーツ… ショータイムのあるキャバクラのノリでしょうか(笑々)
GRD B/W …癖になります!
Commented by ara_umi at 2009-05-13 07:57
鍵コメ さん、おはようございます。

こちらこそお世話になりました!
秋までには精進して …無理かなぁ~(笑)
Commented by BigDaddy at 2009-05-15 10:17 x
ブルーマンではなく、ブラックメーンなんですね!
拝見したいですね。
Commented by ara_umi at 2009-05-16 00:56
BigDaddy さん、こんばんは。

黒い奴の登場はもう少し後(忘れた頃?)になります。乞うご期待!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気晴朗ナレド浪高シ 涙そうそう >>