珍しく終日移動のためのドライブ。普段は走らない朝イチの時間帯や、通ることのない混んだ国道など走り(というより牛歩に思えた) 毎日このような時間帯や混んだ道ばかり通って時間を捨てている(世の中の仕組みだからしかたないが)人たちが居るのだということを知る。
今日は湿度が高く不快指数大。しかし夕方になって避難した(?)石とコンクリートで造られた建物は蓄熱効果もあり、ゆるく冷房を効かせた部屋が思いのほか快適で熱いコーヒーが旨い(笑)







〔 GR DIGITAL II ・ R-D1s | ULTRON 28mm / SUMMICRON 50mm 〕