VANCOUVER 2010 OLYMPIC WINTER GAMES 閉会
思い出してみれば、
4年前のトリノ大会のときに応援していた選手を再び応援していたような気が…
実際には浅田真央は初出場ということで、前回大会では応援することはできないし、アルペンスキーでは皆川賢太郎ではなく佐々木明に期待していたのだが、4年前も同じ種目の3選手を応援していたので、期待と諦めがない交ぜになった気分は同じだった。
金メダルを獲ることはそんなに簡単ではないということは頭ではわかっているのだけれど、もしかすると… などと宝くじが当たることと同じ思考回路でものを考えてしまう自分が悲しい(笑)





〔 GXR | S10 〕
閉会式の後半のアトラクションは騒々しいだけだったように思うが、聖火が消えるときに聞こえたニール・ヤング(云われなければ分からなかった)のブルース・ハープはよかった。
GRブログTB企画「街」に参加
そして