人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO WONDERLAND iii
ただでさえいろいろと気ぜわしい年度末も押し迫った本日午前、いくつかの仕事の現場で同時に火の手(というより日本海海戦のときの戦艦三笠を取り囲む水柱のように感じた)が上がる!!! 危機には動じないほうだと自負しているが(ホントに?)さすがに狼狽して凹む… 数時間後、「このピンチは有り難い!!!!!?」 と、むりやり思考を進路変更。 夜には少しづつ解決の方向もみえてきて、めでたくブログもUP …(作笑)

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_22553015.jpg

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_2256129.jpg

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_22561371.jpg

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_2256249.jpg

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_22565542.jpg

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_22564536.jpg

TOKYO WONDERLAND iii_e0082981_22563546.jpg
               〔 R-D1s | SWH 15mm F4.5 AL ・ GXR | GR LENS 50mm F2.5 MACRO 〕

画は3月初めのT京Y中。 あれから3週間、T京はサクラもほころび春爛漫なのだろう… いつまでたっても冬の気分の抜けないN潟から想う。
by ara_umi | 2010-03-25 23:07 | 小さな旅(帝都物語) | Comments(2)
Commented by jutora at 2010-03-26 00:46 x
同時に火の手が上がるって、火事????ですか。
そうなら大変な危機だと思うのですが、危機を好機に変える(思いこむ)とは
さすが、ara_umiさん。

よくわかりませんが、怪我がないことだけはお祈りいたします。

昨夜高校の同級生4人でプチ同窓会をやってきましたが、みぞれ交じりの雨でした。
春爛漫とはまだ行かないようです。
Commented by ara_umi at 2010-03-26 08:11
jutora さん、おはようございます。

スミマセン大いに誤解を生む云い回しでしたね(汗) あちこちのプロダクトで
コミュニケーション不足を起因とする想定外のトラブルが同時多発してしまっ
たのです。 その時間帯はこちらも身動きができない状況で情報も混乱して
いましてね… 久々に刺激になりました(笑) ←そんなんでいいのか!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 同期の櫻 The Days of Win... >>