昨日のデパートでの最後の買物は、このブランドがワールドカップに便乗して展開している出場国のシリーズの中から南アフリカチームのTシャツとキャップ… 例によって高い!しかも閉店割引セールとは無縁!! …orz
何年かあとにこのキャップを見れば 「ワールドカップ南アフリカ大会のときにD和が閉店したのだった…」 と、思い出すだろう。 今日になってそのショップより(閉店?)記念品のテディベアが届く。 このデパートの店先では季節はずれのジングルベルが流れているが、例年このテディベアもクリスマスのときに届くものだった…