人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の買物
昨日のデパートでの最後の買物は、このブランドがワールドカップに便乗して展開している出場国のシリーズの中から南アフリカチームのTシャツとキャップ… 例によって高い!しかも閉店割引セールとは無縁!! …orz

何年かあとにこのキャップを見れば 「ワールドカップ南アフリカ大会のときにD和が閉店したのだった…」 と、思い出すだろう。 今日になってそのショップより(閉店?)記念品のテディベアが届く。 このデパートの店先では季節はずれのジングルベルが流れているが、例年このテディベアもクリスマスのときに届くものだった…

最後の買物_e0082981_23623100.jpg

by ara_umi | 2010-06-21 23:08 | 小さな旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< because 父の日にジングルベルを >>