人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(I Can't Get No) SATISFACTION
サムライ・ブルーがワールドカップでグループリーグ突破を決めた夜、新しい王様となった本田圭佑のインタビューの冒頭に出てきた言葉が「(不思議と)満足できない!」だった。

今では100を切ることも儘ならない万年ダッファーに成り下がったara_umiさんも、ホンの数年前にたった一度だけ70台のスコアを出したことがある!!!(あ、ゴルフの話しです)

そのときは、ワタシも確かに満足できなかった!!? …それとはレベルが違うか(爆)

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_222990.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2224566.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_22331.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2285815.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2231317.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2232973.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2234070.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2235111.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_224070.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_224106.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2242182.jpg

(I Can\'t Get No) SATISFACTION_e0082981_2243556.jpg
〔 GXR | GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 〕


できれば、数週間後に 「予は満足じゃ!」 と云う王様の言葉が聴きたい

「 がんばれ NIPPON! 」

<MENU>
by ara_umi | 2010-06-28 22:42 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-06-28 23:36
うーん、相変わらずおいしそう。
がんばれNIPPONの青字がすばらしいです。
Commented by あわ at 2010-06-29 00:12 x
夜中に見てはイケナイものを・・・。
当然、満足などできません。

パンだけでもかじりたいっ!と・・・(泣)。
Commented by ara_umi at 2010-06-29 08:00
sa55z さん、おはようございます。

今回は荒海食堂としては珍しく値の張るメニューでしたが、この日は創業祭月間
とやらでわりとリーズナブルだったのです(笑)
さあ、いよいよ今晩です! 今宵も青シャツを着て応援します!
Commented by ara_umi at 2010-06-29 08:06
あわ さん、おはようございます。

フレンチは料理がゆっくりと出てくるので、一品一品は少量でもラストのほうでは
満腹になります …ワタシの場合ワインの量も一因ですが(笑)

サムライ・ブルーがグループリーグ突破できたのでこのエントリーをたてることになり、
あわさんのリクエストの過の日のメニューの全容をご披露することができました(笑々)
名前
URL
削除用パスワード
<< I Dreamed A Dream その日 >>