タイトルは“夜明け”となっていますが、落陽⇒夜明け⇒日の出⇒落陽ですね(笑)
[2010.12.5 16:34 Moriyama-Biwako brg.]


[2010.12.6 6:10 Biwako-Ogoto spa.]


[2010.12.6 6:59 Biwako-Ogoto spa.]


[2010.12.6 16:29 Kanazawa]
〔 GXR | A12-28mm // A12-50mm 〕
こういう風に連続してお天道様を観たことは記憶にありませんね。 だいたい日の出を見ることが珍しいのですから…