正月は駅伝月間
元日のニューイヤー(実業団)駅伝~関東学生=箱根往路~同復路~都道府県対抗(女子)京都~同(男子)広島
…結局全部観た(笑)
お昼前にara_umi本家で家事手伝い。 急いで家に戻りお昼からTV観戦(笑)
広島での新潟県勢の(ちょっぴり)ガンバリを見届けたあと、午前中の残りの用事を足すために再び外出。






〔 GXR | A12 28mm 〕
写真など撮っている場合ではない、早く帰らなくては…
YEBISU BEER …ではない
相撲観戦 …でもない
…to be continued