人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後手
海岸道路を走っていたら、防波堤にあたって砕ける浪に光線が当たって虹がみえた。 浪自体はそれほど大きくないけれど、プリズムになることは珍しかったので車を止めてしばし待つも、ふたたび顕われることはなかった。

久しぶりにカメラを持ち出してクルマを走らせたけれど、市内の雪は融けはじめるし(生活的にはありがたいことなのですが)撮りたかったあの景色も今は何処という感じで万事ゴテゴテ…(泣)

後手_e0082981_014105.jpg

後手_e0082981_0144046.jpg

後手_e0082981_0145015.jpg

後手_e0082981_0145970.jpg

後手_e0082981_0151085.jpg

後手_e0082981_0151970.jpg

後手_e0082981_0152947.jpg
〔 K20D | DA21mmF3.2AL Ltd. 〕


被害に会っている方々にはたいへん申し訳ありませんが、火山の噴火や豪雪に埋もれるムラなどが美しいことは残酷ですね。
by ara_umi | 2011-02-01 23:58 | 小さな旅(荒浪観望) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 節分 サムライブルーふたたび >>