T京でのいくつかのイベントに参加するために0泊2日の弾丸ツアー(笑)
朝イチでN潟のクライアントとの打合せを終えたあと新幹線に飛び乗り、下目黒~銀座~神田小川町~西巣鴨と巡り、23:30池袋東口発夜行バスに乗って帰還。ハードだったけれど愉しい旅。
それぞれに重要なミッション(?)があったのだけれど、この日でなければという意味ではもっともプライオリティの高かった
『ララ・アビス写真展 七人七色のまち Some Town Over The Rainbow』へ“その他の代表”として表敬訪問!
一昨年の来港のおりにはじめてお目にかかったあと、親しくご指導していただいている
Hologon158さんと写友のみなさんのグループ展の大阪展に続いて開催された東京展(巡回展というのもスゴイ!)。 日々、Hologonさんのブログでも凄いことになっている(らしい)様子が配信されていましたが、聞きしに勝る完成度の高さ!
会場、レイアウト、そしてそれぞれの作品の水準の高さからは(ご本人は常々素人写真を標榜しておられますが)タダモノでなさがビンビンと発信されていました。






〔 GXR | A12 28mm 〕