人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の深海パーティー
黄金週間と云えば映画ということで、連休前半は、何年かたって忘れた頃にまた観ると新しい発見があって「良くできたストーリーだよね」といつも感心する大好きな映画、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ全3巻を見返す(笑)

第1作では両親の結婚のきっかけとなる「魅惑の深海パーティー」のシーン、第3作では村祭りでのC&Wの前身(?)のような楽器編成によるダンスのシーンがお気に入り。

魅惑の深海パーティー_e0082981_21175449.jpg

魅惑の深海パーティー_e0082981_21182115.jpg

魅惑の深海パーティー_e0082981_21183523.jpg

魅惑の深海パーティー_e0082981_21184686.jpg

魅惑の深海パーティー_e0082981_21185575.jpg

魅惑の深海パーティー_e0082981_2119864.jpg

魅惑の深海パーティー_e0082981_21191763.jpg
〔 GXR | A-12 28mm & 50mm 〕


こちらの“深海パーティー”は鶴岡市にある加茂水族館の誇る「クラネタリウム」。
この水族館ではクラゲ以外の魚介類たちは、タイ、ヒラメ、ズワイガニ、ミズダコ、ホッケ… 等々、ほぼ鮮魚店に並ぶお馴染みの高級魚たちで、捌いて食べてみたくなり困った(笑)
by ara_umi | 2011-05-10 23:16 | 小さな旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私たちのまなざしとその記憶 2 庄内 Veg-ITALIAN >>