エイプリル・フールならぬジュライ・フールではないのでしょうが、
かつて、PENTAXがHOYAに合併されるときにPENTAXのカメラ事業部は、メディカル事業部の連れ子扱いされて(?)
すぐにでも里子に出されそうだったことを気の毒に思い(!?)
ara_umiがRICOHさんにかなわぬお願いをしていたことが功を奏して(!)
昨日(7月1日)、PENTAXのカメラ事業部のRICOHへのお嫁入りが決定!
RICOHの社長のGXRに対する発言は気にかかりますが、両社にとってハッピーエンドになることを祈るばかりです。
なにせ、どちらもユーザーでございますので(爆)






〔 GXR | A12 28mm 〕