人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けでした
N潟の気象台は伝統的に(?)梅雨入りも、梅雨明けも、じっくり待ってから、更にじらして、一拍おいて、宣言するのがお家芸(??)だったはずなのに、今年は生地なく(???)さっさと白旗を揚げる(笑)

気温的には昨年の熱狂にはまだまだ届いていない気もするが、冷房を使うことへの後ろめたさも相まって、早くもあごが出そうな気分(汗々)

梅雨明けでした_e0082981_22252364.jpg

梅雨明けでした_e0082981_22261233.jpg

梅雨明けでした_e0082981_22263087.jpg

梅雨明けでした_e0082981_22272365.jpg

梅雨明けでした_e0082981_22274179.jpg

梅雨明けでした_e0082981_2228065.jpg

梅雨明けでした_e0082981_22282175.jpg
〔 GXR | A12 28mm F2.5 〕

GRブログ TB企画「涼」に参加です




.
.
.
用事が(いつものアレですね(笑))あって、再び古町。
音楽と屋台の食事のようなイベントをやっていたようだけれど、バッタ君が普通に佇んでいたのがおかしかった。

梅雨明けでした_e0082981_22494892.jpg

しかし、よく逢いますねぇ...(笑)

by ara_umi | 2011-07-09 23:11 | 小さな旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嵐の前触 暑気払い >>