『私たちのまなざしとその記憶 2』新潟のフォトブロガー7名による写真展の写真の展示が終わりました。
今年はメンバー全員がそれぞれの展示を自分の手で完成させましたが、これは良かったですね。
昨年は展示に参加できないメンバーのお手伝いをしているのですが、作者の思いが100%伝えられない気がして申し訳ない気もしたものです。
ほかのメンバーもブログに書かれていますが、第一印象は「洗練」でしょうか。
大して打ち合わせもしていないのに、それぞれの思いは同じ方向を向いていたのかもしれません。
明後日11日(木)より6日間の開催です。 多くの皆様のご来場をお待ちしています。
〔 K20D | Planar T* 1.4/50 ZK 〕