写真展2日目、昨日に引き続きお昼の時間帯の留守番係(?)
会社的にも明日からのお盆休み前の諸々をこなさなくてはならず、午後は(いつになく?)みっちりと仕事をこなして、夜の戸張が下りる頃にNガタナイトに合流。
お盆休み前のN潟はさすがにどこの居酒屋も満員で、先発隊は何件かのお店に断られて流浪しながら(ちゃっかり?)写真など撮っていた模様(笑)
N潟の夏の食材を堪能したあと、2次会の席までの道中、再びの撮影会。






〔 GXR | A12 28mm & 50mm 〕
N潟とは交通の便のよろしくないM本市から毎回来港していただいている
あわさん、いつもありがとうございます。
近いうちに必ずやM本遠征をしたいと...