人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏
クルマで走っていると気になる景色があっても、およそクルマを止められない場所だったりするし、
そんな処はだいたいイナカで時間貸しの駐車場などは無い。
畑の前の一番邪魔にならなそうな場所に5分だけクルマを止めて、気になっていたスポットの周辺を5分間ぶんだけ拾う(笑)

晩夏_e0082981_2145243.jpg

晩夏_e0082981_21454237.jpg

晩夏_e0082981_21455467.jpg

晩夏_e0082981_21461089.jpg

晩夏_e0082981_21462331.jpg

晩夏_e0082981_21463818.jpg

晩夏_e0082981_21465116.jpg
〔 R-D1s | SUMMICRON 1:2/35 〕

by ara_umi | 2011-08-26 22:01 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2011-08-26 22:23
コンクリートの割れ目模様、素敵です。
萌えますね。こういうの。
Commented by ara_umi at 2011-08-27 08:12
nakky85 さん、おはようございます。

「割れ目に萌える…」 と云うのもいい表現ですが(勝手に作っていますでしょうか)
このクラックはワタシが勝手にN潟のO本太郎の壁画として、いつか撮ってやろうと
思っていたものなのです(笑)

なかなかバクハツしてるでしょう?(笑々)
Commented by nakky85 at 2011-08-27 10:52
たしかに・・・「割れ目」という表現はちょっと下品でした(笑)
Commented by ara_umi at 2011-08-29 08:07
nakky85 さん、おはようございます(亀レススマソ)。

まったく問題ございません!
名前
URL
削除用パスワード
<< 渚のゴーストップ 浪花節だよ人生は >>