人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠雷
ユーミンの歌う『遠雷』は夏を迎える前の歌だった、
ちょうどクルマのiPodからこの歌が流れはじめた頃に夜の練習場へ到着。

遠雷_e0082981_0334741.jpg

遠雷_e0082981_0342029.jpg
〔 PX 〕


今日は日の暮れた頃からゴロゴロ、ピカピカ云っていましたから、流石にお客も少なかった...(笑) 
ドライビングレンジのアナウンス嬢も「雷が近づいていますので、ご注意ください」だって

「ご注意ください」と云われてもねぇ...
by ara_umi | 2012-08-22 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55z at 2012-08-23 05:42
一枚目、ナショナルジオグラッフィックス的傑作だ。
Commented by ara_umi at 2012-08-23 08:08
sa55z さん、おはようございます。

1枚目の稲妻はこの画面いっぱいに横走りしていました(笑)…レリーズのタイミングが合せられず...orz

このあと自分のフォームチェックのためにムービーも撮ったのですが、
稲妻に向かってスイングする自分の姿はおバカにしか観えません(笑々)
Commented by KAZE at 2012-08-23 19:10 x
最近雷が酷く、たくさんの方が写されていますが、
ara_umi さんの画像が1番危険を感じ迫力があります。
"く(""0"")>
Commented by ara_umi at 2012-08-24 06:28
KAZE さん、おはようございます。

この日は写真を撮りに行った訳ではないので装備も最低限でレリズチャンスを外していますが、
1枚目の雷の直前が一番近くて、ワタシの目にはこの練習場のフェアウェイの
50mほど上空を稲妻が横走りしたように観えました!

もうこんなに近くで雷を観ることも当分無いでしょうから、今考えるともったいないことをしました!?
名前
URL
削除用パスワード
<< SAMURAI BLUE な夜 写真展御来場御礼 >>