【平成24年11月30日 記】
ブログを始めてもう9年目、オンラインのブログフレンドがだんだんオフラインでも会談するようになり、
ここ数年は毎年のようにN潟にもさまざまなフォトブロガーがにぎやかに来港。
この日もN潟で逢うのも2回目になったR.Hand師匠がT京の写真展のお仲間を連れてミッドナイトに到着。
H師匠は酒もイケル口で、タシナム程度のara_umiさんひとりでは荷が重く(?)アテンドをするN潟組は、
前回の断線会議とおなじメンバーで臨戦態勢(笑)
22:30がNガタナイトの本番スタートなので20:30〜のプレナイト(?)では焼肉屋でみみっちくオーダー(笑)
駅前のこの店はチェーン店と云うことで大して期待もしていなかったけれど美味しくいただきましたよ。






〔 GXR | GR LENS A12 50mmF2.5 MACRO 〕
翌日の街撮りは結婚式への参列が入っていたのでN潟組のみなさんにお願いして、深夜のラーメンでお開き。