週末は昨年の爆弾低気圧並みの荒れ模様が予想されていた。
越後地方は昨年ほどの被害は無かったかもしれないが、それなりに荒れる。
週があけて天気は回復したけれど、吹き返しの風つよし。
海岸道路を走ると、夕日に照らされた風紋が美しい。
先週末に開花したらしいサクラを撮るためにレンズをセレクトして、
バックシートに積んでおいたカメラを潮風にさらす。
N潟のサクラの見ごろは週の後半でしょうか...






〔 GXR / A12 MOUNT | Elmarit 90mm F2.8 || A12 28mm F2.5 〕