人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aストーム
週末は昨年の爆弾低気圧並みの荒れ模様が予想されていた。
越後地方は昨年ほどの被害は無かったかもしれないが、それなりに荒れる。
週があけて天気は回復したけれど、吹き返しの風つよし。

海岸道路を走ると、夕日に照らされた風紋が美しい。
先週末に開花したらしいサクラを撮るためにレンズをセレクトして、
バックシートに積んでおいたカメラを潮風にさらす。

N潟のサクラの見ごろは週の後半でしょうか...

Aストーム_e0082981_2344013.jpg

Aストーム_e0082981_2352695.jpg

Aストーム_e0082981_2353993.jpg

Aストーム_e0082981_2355347.jpg

Aストーム_e0082981_236533.jpg

Aストーム_e0082981_2361891.jpg

Aストーム_e0082981_2362688.jpg
〔 GXR / A12 MOUNT | Elmarit 90mm F2.8 || A12 28mm F2.5 〕

by ara_umi | 2013-04-08 23:10 | 小さな旅(荒浪観望) | Comments(2)
Commented by jutora at 2013-04-11 11:35
お久しぶりです、体調はよさそうでなによりです

こちらでは強風で桜吹雪どころではなく、剥ぎ取られたようにすっかり葉桜になってしまいましたが、新潟ではこれからなんですね
撮るのも、飲むのも楽しんでください
Commented by ara_umi at 2013-04-12 08:17
jutora さん、おはようございます。

おかげさまで体調はすっかりOKです。

先週末開花のサクラもいい感じになりつつ...
と云いたいところですが、毎日寒くて気分が盛り上がりません...orz
天気の回復しそうな週末に期待です!
呑むほうの予定も満開で困ったものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013サクラ行脚 フタタビ嵐... 2013サクラ行脚 開花の予感 >>