人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番 サード 岩鬼
            「GRブログも延長決定じゃ!めでたい、めでたい!」

1番 サード 岩鬼_e0082981_18382557.jpg

私もリクエストを出していたGRブログの延長が決定した。期間限定だからできることもあるのだろうが、毎日トラックバックされるGRDユーザーの情報は一本の川の流れになってしまった。

えみっふぃー さん、いろいろ大変でしょうが、これからもよろしくお願いしますね。

「男、岩鬼!誰か(ara_umi?)みたいにグダグダとはしゃべらん!夏子はんのためにホームランを打ってゲームセットにしますから…(手抜きとちゃうでぇ~)」
by ara_umi | 2005-11-29 19:02 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by inariwan3 at 2005-11-29 20:48
あ!イワキだ!
ハッパ、誰かに折られそう…爆
ボクのGR-Dは現在初期不良治療にて入院中orz
早く戻ってきて欲しい今日この頃…
Commented by ara_umi at 2005-11-29 22:36
「inariwan3殿、お察しの通り、男!岩鬼のパッパはよく盗まれるので、最近は商店街のワシ担当の方に毎朝つけてもらっているのだ。嘆かわしい…(涙)」

inariwan3 さんのGRDも早く直るといいですね。

せっかくですので、リンクを貼らせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2番 セカンド 殿馬 バージン・ロード >>