そろそろ業界団体の総会もクライマックス。
本日は行政と市民との相談窓口系の団体(いろいろやっていますねぇ)
毎日のように同じメンバーで飲むのもそろそろ限界?
さっさと一人で、まだ暗くなりきらない町へ紛れ込む。
以前から気になっていたショットバーのドアをくぐる。
と云っても、この店はドアも窓も開け放ってあるが…
ギムレットをなめていたら、昔なじみの業界の先輩が入ってくる。
「お互いムカシはもっと華やかなところで呑んでいましたね」 などと、しばし笑談。




〔 GXR | A16 24-85mm F3.5-5.5 〕