人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代返のお願い(?)
「写真実践鑑賞講座」2013(上級向け)という講座にエントリーしていましたが、
9月21日も10月26日も予定が入り、受講できないことが判明しました...orz

誰かワタシの代わりに「受講してもいいよ」と云う方はいませんか?

代返のお願い(?)_e0082981_8443824.jpg

代返のお願い(?)_e0082981_8445061.jpg

代返のお願い(?)_e0082981_8452713.jpg

代返のお願い(?)_e0082981_8454218.jpg


興味のある方はコメント欄に連絡を入れてくださいm(_ _)m
by ara_umi | 2013-09-14 08:51 | ちょっとカメラの話 | Comments(4)
Commented at 2013-09-17 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2013-09-17 11:40
鍵コメ さん、こんにちは。

ありがとうございます!後ほど、こちらから連絡します。
Commented by irilabo at 2013-10-04 22:33
写真展にお越しいただき、本当に有り難うございました。

7人展では、↓の写真もそうですが、身近にある建物がとても新鮮に感じられました。
まさにNIIGATA建物LOVEを感じました。 本当です!
次回も期待しておりますっ!(^o^)丿

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ara_umi at 2013-10-08 09:09
irilabo さん、おはようございます(超亀レスすみません)

こちらこそありがとうございました。
今もS発田方面の写真事情が熱いようですが、
N潟全体で盛り上がっていますね!

記帳時にコメントしましたが、やはりリアルプリントはグッドですね。
私のブログのほうは開店休業(閉店?)状態ですが、
こちらこそよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せの時間 写真展御礼 >>