秋の旅行シーズン到来!
今秋は2本のツアーを幹事として企画。
第一弾は奥飛騨〜信州グルメ旅!
2日目の昼食前に松本市を通過する行程だったので、
何年も前から訪れたかった街、松本をスルーする訳にはいかぬのです!!
嗚呼それなのに...
旅館の朝食の準備が遅く、しかし、オーガニックな田舎料理が旨杉で、
飲兵衛軍団としては(朝から)酒盛りをせぬ訳も無く...orz
幹事長としても「出発を30分遅らせる」と云う苦渋の決断(笑)






〔 GXR | GR LENS A12 28mm F2.5 〕
途中、紅葉がきれいだとか云ってはバスを止めて雨の紅葉狩り...
で、松本到着は当初の予定より45分遅れ、
事前に松本のブログ友、
あわさんに教えていただいたおすすめスポットも
...疾風の如く流す(泣)
いやいや、それでもまた絶対来なくては...
と感じた20分間のM本滞在でありました。