人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクの夜 act.2
昨日の続き、2週間前の昨日の今頃はここに居てこの美しい女性たちに出合った。

バンコクの夜 act.2_e0082981_21322758.jpg

ロバート・キャパは緊迫した雰囲気を出すために「カメラを少しブラせ」と何かの本に書いていたが、この写真がブレているのは酔いと、慌ててただけ(アチャ~)

下着を並べていた夜店(前日のエントリ参照)を物色していたこのお嬢さんたちのことは「バンコクの娘」と思っていたが、後で写真を見返すと違うのかなぁ…

バンコクの夜 act.2_e0082981_2140318.jpg
        タイ式マッサージのオネーサン。タイの女性はみなスレンダーですね。
バンコクの夜 act.2_e0082981_21434372.jpg
           だんだんバンコクか新宿かわからなくなって……


気がついたら、女性が大勢いるクラブで一人で飲んでいた(同行者は皆!いつのまにか行方不明になった?)。しかたなく(?)タクシーでホテルまで帰り(仏陀に誓って本当です!)、ホテル脇のコンビニでいくつかの気になったモノをを購入。

バンコクの夜 act.2_e0082981_21505360.jpg
                     〔この写真のみトリミング〕

その中のひとつ、あちらのカップラーメンは美女やイケメン君がパッケージになっていて、束の間のランデブーが楽しめる(笑)
by ara_umi | 2006-03-05 22:08 | 小さな旅(王国の私) | Comments(8)
Commented by photo_artisan at 2006-03-07 01:42
月並みですがエキゾチックでんなぁ〜
正にアジアン・ビューティーσ(^_^;
Commented by ara_umi at 2006-03-07 08:12
上の二人は、髪(染めている)と肌の色を見るとアガシ(韓)かクーニャン(中)でしょう(日本のお嬢さんだったりして…)旅先ということもあってか結構フレンドリーな表情をしていたのですね(と帰ってから気付く…)

このとき私以外に4人いた同行者たちは(私も!?)、それぞれの目的地へ心が向いていてゆっくりとタウンウォッチングという訳にはいかなかった…(もったいない)
Commented by aricom at 2006-03-07 09:42
タイは国産のヌードルが強いですが、タイ製日清のカップヌードルも奮戦しています。昔これを景品にした事ありますよ。コニカのパートナーと日清のパートナーが同じ財閥つながりだったので(笑)関連記事TBしました。店内の写真もありますので、懐かしんで下さい♪
Commented by photo_artisan at 2006-03-08 01:56
しかし、二人共テイクアウトしたい程、チャーミング(はぁ〜と)
でも、ゲイが多いんですよね、タイって……
Commented by ara_umi at 2006-03-08 10:38
aricom さん

私は青いドレスのパッケージのヤツ(トムヤムクン味)をいただきましたが、スープはよかったけれど具が少なくていまひとつでした(笑)
あと、カルビー製のタイ味(?)のポテトチップスも食べたかなぁ…

TBもありがとうございます。ニューハーフショーは見てこなかったので、ムエタイとともに次回(あるのか?)のお楽しみとしたいと思います。
Commented by ara_umi at 2006-03-08 10:41
photo_artisan さん

UPした写真のほかにも何枚かタイ美人の写真があるのですが、美人度が増すほどに“ゲイ疑惑”が高まる気がしてきました(笑)

困ったものです(笑)
Commented by photo_artisan at 2006-03-08 22:43
「疑惑の未公開画像」を公開して第三者の判断を仰ぐ、と言うのは如何?
σ(^_^;
Commented by ara_umi at 2006-03-08 23:37
「秘すれば花」という言葉もありますよね。すごく東洋思想を意識させ、また本来の意味とは違ったところでも使ってしまいますが…

知らないほうが良いこともあるかも…あとは実見聞でしょう、オフ会イン・タイランドというのも一興ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春はまだ先 バンコクの夜 act.1 >>