人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでは同じ展開!?
思い出せば(ずいぶん昔にも思えるが)準決勝、決勝では日本中が(突然野球ファンばかりになって)熱く盛り上がったWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)も1次、2次予選リーグでぎりぎりの戦い方をしていた頃は少々冷ややかな視線を浴びせていたのではないか。
とにかく首の皮一枚でつながっていることだけは間違いない(無力笑)あ、サッカーの話しです。

生かさず、殺さず、じっと息詰まる戦いを見続けるマゾヒスト向きのドイツ大会となってしまった。

                        日本のゴール
ここまでは同じ展開!?_e0082981_16433079.jpg


                       クロアチアのゴール
ここまでは同じ展開!?_e0082981_16441215.jpg


マゾヒスト度75%のara_umiはコンビニで見つけた首輪SAMURAI BLUEのサポーターズリングを律儀(12日から1秒たりとも外したことは無い)にはめ続けているが、これでまたブラジル戦まで外せなくなった。

ブラジルやアルゼンチンのサポーターがTVで大写しになるとき、決まって真っ白いタンクトップなんかでボディラインもあらわなオネーサン達が登場するが、いまだに日本のサポーターのそんな映像は見たことない。

             「がんばれ NIPPON(の女子サポーターも)!!」
by ara_umi | 2006-06-19 17:13 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by aricom at 2006-06-19 18:26
新宿の●●●という居酒屋(と言ってもキレイでオシャレな店)では何とシャンパンぶちかまし。女の子もあらわな事になってました。次もせめて引き分けなら・・・・
Commented by とめ at 2006-06-19 21:36 x
苦難の日々。
1、テレビのアオリ具合に辟易
2、世間の話題に合わせられない。
3、ルールを知らない
( ̄ω ̄)
Commented by photo_artisan at 2006-06-19 22:30
やはり、グラビアアイドルをドイツに送るしか無いのでは?
(人選には苦慮するが……)
この際、脂身の◎姉妹でも良いけど(^_^;
Commented by ara_umi at 2006-06-20 22:38
aricom さん、こんばんは。

aricomさんも●●●にいらしたのですか?もしブラジル戦に勝利したら新宿の朝はすごい事になりそうですね(笑)レポート楽しみにしています。
Commented by ara_umi at 2006-06-20 22:45
とめ さん、こんばんは。

とめさんの苦難は私の苦難でもあります。
1、民放の中継はアナウンサーも解説者もゲストのゲーノー人も五月蝿いだけ!(アディダスやナイキのCMだけは見もの!)
2、(日本代表がぱっとしないので)世間の話題が暗い(笑)
3、ルールなんて覚えなくてもいいんです!手が使えなくなりますから(笑)
Commented by ara_umi at 2006-06-20 22:50
photo_artisan さん、こんばんは。

(不)可能姉妹、グッド・アイディアですね!!(笑)
どーせ遠くからのワンショットですから多少デフォルメされていたほうが写りがいいかも…
名前
URL
削除用パスワード
<< 4-4-2 今宵のYOU  エピソード2 >>