人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のYOU  エピソード4
「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

…かどうかは知らないが、GRDを忍ばせてバーのドアをくぐったからには
ピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)

新潟で一、二を誇る高級料亭「鍋茶屋」の前をスルーして辿り着いた先は、
いつもの赤提灯(笑)

今宵のYOU  エピソード4_e0082981_1140447.jpg


そして、お約束の…
今宵のYOU  エピソード4_e0082981_1141386.jpg






  


今宵のYOU  エピソード4_e0082981_11411878.jpg
       〔 GR D(上2枚)、R4(3枚目)トリミングしたり、フィルタをかけたり、いろいろレタッチ 〕

それにしても、最近スキンを張り替えたMy GR Digitalは、こちら方面では予想GUYの人気(笑)、
いやある意味予想どうりか…  (工作精度が悪い事には目をつぶってくださいね)

■正面の画像はこちら(2、3枚目)
by ara_umi | 2006-11-05 12:06 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by photo_artisan at 2006-11-05 18:50
おっ!!待ってましたぁ〜♪

“使徒バージョン”のGRDも人気者になるでしょうねぇ〜♪
“成果”待ってますよぉ〜(^^ゞ
Commented by ara_umi at 2006-11-05 22:40
photo_artisan さん、こんばんは。

本日、昼の街でうら若きお嬢さんから「とても素敵なカメラですね!!ヴィ○ンの
カメラですか??」などというように質問攻め(?)にあい少々有頂天のara_umi
です(笑)
エンジェルバージョンもコンテは出来上がっています!!(笑)あとはモデルさんと
ロケ先なのですが…期待してください!←と自分を追い込む(笑)
Commented by yoshipass at 2006-11-06 19:11
今晩は、
うらやましいですなぁ~
特に2枚めの・・・ 最近は足なのか、手なのかわからんやつしか、
触れたことおまへん!(笑)
Commented by ara_umi at 2006-11-06 23:09
yoshipass さん、こんばんは。

いえいえ、やはり愛情イチバン!!です(笑)
「今宵のYOU」シリーズこそ『Love is Illusion』
(→カレコン入賞作のタイトル:愛は幻想)です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< インディアン・サマー 中越漫遊 #05 伝統の技 >>