「夏になったら、鳴きながら、必ず帰ってくるあの燕(つばくろ)さえも、
何かを境にぱったり姿を見せなくなることもあるんだぜ。」
とは映画『男はつらいよ』で寅さんの切った有名な啖呵だが、寅さんは帰って来ないことはあっても、
冬がくれば必ずやって来るもの…
今年もやってきました!!

〔 GR Digital 〕

〔 Caplio R4 (85mm相当) 〕
〔 Caplio R4 (105mm相当) 〕

〔 Caplio R4 (135mm相当) 〕

〔 GR Digital with GW-1 〕
急激な冬型の気圧配置になり、例年より早く荒浪も押し寄せたようだが、まだまだ「十両程度か…」
それよりも、気まぐれに突風が吹いたり大雨が降ったりする異常気象が、年々加速しているように感
じられる事が気がかり。
今日のびっくり!:週末に撮った写真の整理をしていたら覚えのない金髪の老婦人の顔が写った
サムネイルを発見!?拡大すると …どこかで見たことのある… 「はっ!」と思い出す。
金曜の夜、蕎麦屋での2次会=大日本酒大会のあと、駅前通ですれ違った、フジ子・へミングさん
だった!! 2日間の記憶喪失(トホホィ…)