人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造人間製造工場

  ■■■♪♪ じゃん、じゃん、じゃ~ん、じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃ~ん ♪♪■■■

ダース・ベーダーはシス卿の出来損ないかどうかはわからないが、昔の映画やTVによくあった(気の
する)改造人間を作っている間に間違ってとんでもないものが出来上がってしまうシーンを思い出して
しまった。


改造人間製造工場_e0082981_17243754.jpg


改造人間製造工場_e0082981_17311063.jpg
                      〔 GR Digital 〕

GRブログのトラックバック企画「モノクロ」にエントリするためにカラー画像から色を抜く過程で遊んで
いたら面白くなって悪乗り、改造人間製造工場(?)で失敗作(?)が捨てられている工場裏のスク
ラップ置き場のイメージ(笑)一部に色を残す技は珍しくも無く、先日のGRブログのえみっふぃーさん
のエントリ「オランダ紀行」
でも取り上げられていましたね。

  

改造人間製造工場_e0082981_17534919.jpg
            〔 悪乗りついでのLVベーダー製造工場(笑) Caplio R4 〕




■■ 一昨日あたりから、このブログへUPできる画像の大きさがおおむね50KB位以下になって
    しまった(私のところだけか…)最大500KBと書いてあるじゃありませんか…exciteさん
by ara_umi | 2006-11-16 18:39 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by photo_artisan at 2006-11-17 00:32
私のブログ、特に異常は無いのですが……
何が原因なのでしょうかね?
Commented by イカスモン at 2006-11-17 01:18 x
改造人間ってそそられる単語です。
いつかは改造人間になりたいと
子供のころはあこがれました。
Commented by ara_umi at 2006-11-17 07:49
photo_artisan さん、おはようございます。

こちらのパソコンに原因があるかもしれません(ため息)
暫くは、高圧縮画像でお茶を濁していくしかありません(涙)
Commented by ara_umi at 2006-11-17 07:53
イカスモン さん、おはようございます。

そういわれてみると改造人間なんて言葉も死語化していますね、若い人が聞い
たら、私が思うものと違うものを想像するかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰もいない海 石油王の夢 >>