人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKY WAS HERE
GR Digital カレンダーコンテストにおいてめでたくセレクトされたお仲間の元へ副賞のGR Digital
一周年記念モデルの配送が始まり、あちこちのブログでのエントリを見るにつけいまだに届かぬMY
SKY modelを想い、夢見る毎日だったが(笑)、本日無事到着。

 「RICOHさん、ありがとうございました!!」


SKY WAS HERE_e0082981_222914.jpg
                  「 じゃ~ん!! とりあえず、記念撮影 」

10月21日の発表以来そのデザインについて喧々轟々のメッセージ(?)がweb上を乱舞していたが、
もらえる立場にあったara_umiは、批判よりもどうしたらかっこよくなるかということばかり考えていた。
そもそも、この明るいブルーには黒はあまり似合わないと思ったのでシルバーやグレーのアクセサリー
はどうだろうと思い、caplio R4からシルバーグレーのストラップを拝借、ファインダーはこれしかない!?
フォクトレンダーM(シルバー)


SKY WAS HERE_e0082981_2223793.jpg
           「 お約束の、シリアルナンバー公開! 0012/1000 でした 」

カレコン入賞者で0001~0013/1000のナンバーが割り当てられているようなのだが、数字の整合性
は取られていないようだ、しかし私の場合12月の紙面を飾ることになるので12という数字はどんぴしゃ
なのだが、ほかの皆さんの数字を聞いた後ではいまひとつピンと来ない。


SKY WAS HERE_e0082981_2215921.jpg
        「 せっかくなので(?)、ファミリーで集合写真 」


R4  「あ~っ、お姉ちゃんがボクの銀のストラップ取ったぁ~!!」
SKY 「いいの、いいの、あんたにあげたストラップだってGRブログのアンケートで当たった、ありがたいものなのよ!!」
BLK 「・・・」
by ara_umi | 2006-12-05 22:06 | ちょっとカメラの話 | Comments(8)
Commented by yoshipass at 2006-12-06 07:18
今日は、なんだか早く起きてしまい
ちょっとのぞいたら、いけないものを見てしまった(笑)
この中で、我家に存在するのは、ファインダーのブラックだけ(;_;)
熱が収まるまで見ないように・・・禁断

Commented by ara_umi at 2006-12-06 07:49
yoshipass さん、おはようございます。

フフフフ・・・、増殖するに充分なカケラですね(笑)。
ライカ道をやめるなら、フードやファインダーを残してはいけない。という鉄則が
あります…!?
…私が言えることはGR Dはコンパクトで写欲の湧くいいカメラだということだけ
ですが…(笑)
Commented by Black_Gray at 2006-12-06 08:15
おめでとうございます~(*^。^*)
いやいや、素敵ですね、Silverアクセ♪
やはりSKYちゃんは女の子ですか!(笑)

私は今のGRちゃんが修理不可能なくらい壊れたら(そんなコトあるのかな?)、
Skyちゃんの登場かと思ってます♪
決して決してプレミアがつくまで待ってなんてコトは(^_^;)
Commented by masai at 2006-12-06 10:04 x
おはようございます。
エントリーが遅かったので、いよいよ真打ち登場か、と期待していたのですが違いましたね。
しかし、3人兄弟の写真・・・濃い。(^^)
このBLKお兄さんの下では、SKYお姉ちゃんもフツーに見えますね。(^^;

TBした記事のコメント欄では、いろいろと(無断で)引用させていただきありがとうございました。
お陰様で、本文以上に濃い(?)コメント欄となりました。(^^)
Commented by photo_artisan at 2006-12-06 22:14
届きましたか、GRD@使徒バージョン!
馴れると(笑)洒落てますよねぇ〜
少なくとも、ドン引きする気は無くなりました(^^ゞ
Commented by ara_umi at 2006-12-07 00:10
Black_Gray さん、こんばんは。

似合っているでしょ!シルバーアクセサリー。でもみんなお古なので何かひとつ
くらいは新調してやらなくては(笑)
Commented by ara_umi at 2006-12-07 00:14
masai さん、こんばんは。

私的には、この一家が只者ではないように見えるのは、やっぱりオネーちゃんが
デーハーだからだと思いますよ(笑)

シリアルの意味を考えていたら…もしかして得票順では…そこまでブラックでは…
                 …ないか(笑)
Commented by ara_umi at 2006-12-07 00:20
photo_artisan さん、こんばんは。

そんなに悪くないですよ~、SKY GR Digital(パッケージにたぶん色の表示を
表わしてSKYと書いてあるのです)。
ただ気合を入れて持たないとカメラのパワーに負けます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< EC Special CD 初雪 >>