人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の荒海Ⅱ 12月17日
雨の海岸道路を走りながら、午後から吹きはじめた北西の風にあおられて白浪立つ海原を観て考える。
カメラはある、荒浪兄弟も持ってきている、しかし雨が降っている、しかもアウトドアでの撮影の装備(服
装)は無い…。

結局(笑)
今日の荒海Ⅱ 12月17日_e0082981_2004865.jpg

今日の荒海Ⅱ 12月17日_e0082981_2011920.jpg

今日の荒海Ⅱ 12月17日_e0082981_2013847.jpg

今日の荒海Ⅱ 12月17日_e0082981_2015925.jpg


今日の荒海Ⅱ 12月17日_e0082981_2022486.jpg
                             〔 GR Digital 〕

明日は一時的に上空に寒気団が押し寄せ冬らしくなるらしい。今日の荒海、沖のほうも浪が高かったので 「関脇」
by ara_umi | 2006-12-17 20:19 | 小さな旅(荒浪観望) | Comments(9)
Commented by Black_Gray at 2006-12-18 11:06
凄いですね。
滅多に日本海を見られない私としては、今後が楽しみです~!!
Commented by めめ at 2006-12-18 18:47 x
いつも、バックに東映(だったっけ?)と出てきそうだーと思いつつ
見ています。
タダでさえ寒いのにもっと寒くなりそうです。
寒くなかったですか?(当たり前か・・・)
Commented by めめ at 2006-12-18 20:42 x
ara_umiさん、GRのカレンダー12月に出てましたね。
明日はカレンダーゲットするためがんばります。
Commented by ara_umi at 2006-12-19 08:02
Black_Gray さん、おはようございます。

広角レンズ一本で怒涛感を出したいのですが、なかなか上手くいきませんね。
もっと浪に寄れればいいのですが…(汗)
Commented by ara_umi at 2006-12-19 08:07
めめ さん、おはようございます。

私は演歌系(ホントはデブヤ系)ですから寒さには強いのです(笑)
東映の岩場に片膝をかけて波飛沫を浴びている(太った)健さんを想像してください(笑)

【こっそり予告】
カレンダーについては敗者(?)復活戦を考えています!?
Commented by masai at 2006-12-19 09:20 x
↑なるほど。(^^)
ara_umiさん流を楽しみにしています。
Commented by わっつ at 2006-12-19 21:49 x
日本海、相変わらず寒そうですね。
いつもあの辺かなと思ってみているのですが、場所はやはり関屋あたりですか。
うちの裏も海です。日本海夕日コンサートをやるところより少しだけ先に行ったあたりです。中学生のことは寒くても裏の海岸で部活の走り込みなどやっていたんですが、今ではそんな自分が信じられな〜い。
Commented by ara_umi at 2006-12-19 23:38
masai さん、こんばんは。

【こっそり…】までチェックしていただき、ありがとうございます(笑)
クリスマス前には発表します!!
Commented by ara_umi at 2006-12-19 23:40
わっつ さん、こんばんは。

普段は関屋浜(水族館の前)が多いのですが、ここは西突堤の付け根というか、
港トンネルの入船タワーの下です。浪が暴れる事で有名な(?)スポットです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 苦労してます 念ずれば花ひらく >>