毎年の事ではあるが、年末に来て行事・雑事に追いかけられる日々がつづく。巷で流行のノロウイルス
ならぬノロノロウイルスにでも感染したのか(慢性の声あり)、一向にそれらの仕事もはかどらず。
スタッフの皆さんからのプレゼントも楽しみだったGRブログのTB企画「冬の贈り物」へもちゃんと撮った
(撮っていないので)エントリをTBできず(涙)

〔 GR Digital with GW-1(1~3枚目) 〕
12月に入りさっぱり写真も撮っていない、困った時は『棚から一掴み(by山下達郎)』ということで、
毎度お馴染み海の写真でお茶を濁す(笑)
今年も残りあと97時間、嗚呼…