「ワン、ツー、ワン、ツー♪旅の入り口はぁ~ 歩いてこない、だ~から歩いてゆくんだねぇ~♪」
ということで、今日もGRDスペシャルカタログの銘コピー「いつもの路地が、旅の入り口になる。」
へのオマージュを探す旅に出る。
といいつつ、ぜんぜんいつもの路地でもないし、どっぷりと旅なのですが…(笑)
今日は、大阪は道頓堀極楽商店街でのバーチャルな旅だす。

1/7sec F2.4 ISO154 EV-0.7 ストラップ

1/3sec F2.4 ISO154 EV-0.3 壁
◆◇◆タロット、数理学占いの綺星(きらり)お姉さん…美しい…

1/7sec F2.4 ISO154 EV-0.3 ストラップ

1/5sec F2.4 ISO154 EV-0.7 壁

1/3sec F2.4 ISO154 EV-0.3 柱
こういうところへ遊びに来るカップルは是非背広と着物とかカッチリ目のワンピースなどできめてもらいたい、
当時はデートのときは必ず晴れ着をきた。そして暗い壁際で愛を語っていただければロバート・キャパが東
京駅や熱海で撮影したようなショットが撮れる(…はず)。

1/3sec F2.4 ISO154 EV-0.3 柱
〔 2007.1.18 Doutonbori Osaka GR Digital 〕
GR Digitalの設定はPオート、WBもISOもオート。ストラップと書いてあるものは、ネックストラップを突っ張
らせて手ブレを軽減、壁とか柱と書いてあるものはカメラをそれらに押し付けて撮影。
GRブログ
「トラックバック企画夜景に参加」だす。